08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
yomo1344

今日からウチの県でもレジ袋有料化になった。今日の買い物はちやんと百均で買ったエコバッグを持っていったので、一枚5円も取られずに済みました(^o^;)。
04-01 20:26

でも昨日まで袋持っていったらエコポイント貰えてたのにな、と思うと、一夜にしてガラッと変わったことに物悲しさを覚えてしまう。たまにバック忘れてエコポイントが貰えなかった分が惜しくなってたまらないのです(笑)
04-01 20:27

さっきのツィートで自分で自分をセコーイ人と思ったが、そういえばバイト先で上には上行くお客さんがいた(@_@;)
04-01 21:56

ウチの店はホームセンターということもあって、レジ袋有料化の対象外。(花苗とか汚れ物があるから。)ところがそれを知らないお客さんは、何人かきっちり買い物袋を持ってきてくださったのですけど(^^;。。。
04-01 22:01

その中のお客さんで、カゴバック三個分も買われた人がいたのだけど。。。うちがレジ袋無料配布のままと判ったとたん、「あ、それなら袋三枚ほど頂戴( ̄^ ̄)。車で詰め替えるから!!」と言い放った(@_@;)!!
04-01 22:18

同じモール内の、袋有料化されたお店で買い物するのに袋をとっておこうとしたらしい。「かしこまりました。」と言って袋渡したけど。。。気持ちはわからんでもないが、散々カゴバックに入れさせた挙げ句のこの仕打ち。。。なんかスッキリしない気分だった(o>ω<o)
04-01 22:18

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

