08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
yomo1344

親の責任をとって、子供のヨモスケがタバコ減額の刑に処されたのは言うまでもない。と同時に、アタシたちの分を自分の部屋に隠しとかなかった自分の甘さを猛反省した。
03-16 23:22

せっかく明日のお出かけに持っていこうと思ったのに。。。過去最高の焼き上がりだったのに(T_T)。。。
03-16 23:21

ところが整体から帰ってみると、アタシたちの分が一部食われてた(ー_ー)!!
03-16 23:20

ケーキは断じてあの子らのためじゃなかった
03-16 23:19

ケーキを8つに切り分けて、半分はアタシたちの分、もう半分はジジババの分としたつもりだった。
03-16 23:17

気分がよくなったアタシは、自分たちのデザートを作るついでと思って、牛乳プリンをあの子らの分も作った。そして明日のお出かけのために、ホームベーカリーでケーキも作った。
03-16 23:15

でもアタシは平気だった。なぜならヨモスケが夜7時に整体をとってくれていたからだ。アタシは「ヨモスケ、グッジョブ!!」と思わず褒めた。
03-16 23:13

今日の夜は義弟1号の子供二人が我が家に来ていた。義弟一号とそのヨメが、子供会の打ち上げとかで、二人とも出払うからだって。
03-16 23:11

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

