01≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-11 (Wed)
※3/16 23:54 この記事を常にトップに表示されるようにしました。
        ツイッターのまとめ記事は、この記事の下になります。
  
=============

いつもこのブログをご覧いただいてる皆様へ


誠に申し訳ありませんが、当ブログをしばらく休止したいと思います。
理由は妊活活動による多忙のため、です。


アタシはまことに時間の使い方が下手で。。。
家事や治療の合間にブログしようとしても、なかなかそれに割く時間がとりにくい
のです。
この頃記事の更新どころか、皆様のところへコメントすることもなかなか
できません。
だから思い切って当分の間ブログをお休みすることとしました。


お友達の皆様には大変申し訳ありません。
ですがアタシも今年で42歳になります。
出来れば今年で何とか決着をつけたい。
自分でも勝ち目のない戦いをしてる気がすることもありますが、何とか
念願をかなえたいのです。

いつかここへ戻ってこれる日のために、そのために。。。
そのために、今は治療に専念させていただくこと、お許しください。



尚皆様のブログには、合間を見てお邪魔させていただきたいです。
その時はどうか遊んでやってくださいね。
それから義弟たちのこととか、どうにも我慢できない事があったらツイッターで
つぶやくかもしれません。
「ああ、また人間の出来てないyomoがなんか言ってるな。」
と多目に見ていただければ幸いです。


以上勝手ばかり申しますが、宜しくご了承くださいますようお願い申し上げます。

* Category : おしらせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |