05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
今日はヨモスケは日曜なのに休日出勤

なのでアタシも本来明日11日が仕事だったのですが、振り替えてもらって
今日10日を出勤にしました。
理由は・・・義弟たちが来るかもしれないから(ーー;)
だってせっかく休日でくつろいでるときに、キッチンのドアをパカッと
あけられてはたまりませんからねぇ


でもさ、せっかく今日出勤にしてもらったのに
義弟2号が昨日来やがっ
しかも義弟②甥はインフルから回復して間がないというのに

いくらお医者さんでインフル陰性の判定を受けたからと安心したから
といって。。。
だからといって、
高齢夫婦
特に心臓に持病があるジジィのいる家に
インフルやった子をすぐに連れてくるかぁ~フツー

しかもアタシはインフル予防接種まだしてないんだよ
ジジババは一応やってるけど、でも予防接種してても移る場合があるのに
なんでインフルやりたての子を連れてくるのさ!!



嗚呼、義弟たちのこういう配慮のなさがアタシをイラつかせるのよね(-"-)~
気を取り直してバイト行ってこようっと。。。
ジジババと日曜日に3人だけにならないだけでもマシかな(;一_一)




今日は朝から大きいニュースも飛び込んできましたね

<参考>PC遠隔操作、東京・江東の男に任意同行求める

今この人が逮捕されたというニュース速報もニュース速報が流れました。
この事件は、関係のない人が4人も逮捕されましたね(T_T)
警察の捜査にも問題あったと思うけど。。。
でも元をただせば、この人がアホなことしなければ起こらなかったこと。
しっかり反省して罪償って欲しいです

そしてこんな冤罪事件が起こらないように、こういうネット犯罪に対する
体制も整えて欲しいですね
* Category : 夫の家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ミカオ
こんにちは
(´∀`)アタシモ ガンバリマッス!!!

そうなんですよ、困りますよね~
もう少し周りのことも考えてほしい。。

兄弟がインフルにかかっているのに、平気で(・∀・)目当てに遊びに来たりとか。結局、その誘いに来た子は翌日、インフルになってるし。。
確かにどこでもらうか分からないけど、もう少し控えて欲しいです。

こんばんは♪ * by りん
風邪やインフルって、どこでうつるか分かりませんよね。
治ったと言われても、安心できませんよねぇ。
高齢者にとっては命取りになる場合もありますから、完全回復してからにお願いしたいもんです。

逮捕のニュース、見ました。
逆恨みのようなこと、言ってましたね。
いい迷惑ですよね、まったく。
誤認逮捕の方達は、謝ってもらうだけじゃ治まりませんよね。
ネットの規制も、本気で考えて欲しいです。

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

義弟2号は法事こそ遠慮して義弟②甥を連れてこなかったけど、お医者さんから外出OK
出たとたんに連れてきたの(ーー;)~
たとえお医者さんからOK出たとはいえ、だけどウチには病身のジジがいるんだから
万が一感染したら怖いし、もう少し配慮して欲しかったv-406。。。
トモエちゃんのお友達も遊びに来た後にインフルになったと聞くと、トモエちゃんが
心配だよねv-404
こういうときはやはり親の方が配慮してくれなきゃ、ですよね(ー_ー)!!

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

お医者さんから外出OK出たとはいえ、即座に遊びに来られてもウイルスのことだから
まだまだ安心出来ないですよねv-358。(服や持ち物についてたらイヤ~)
ジジババは義弟二号にとって両親なんだから、もう少し配慮して欲しかったですよv-292
特に去年暮れに心臓の処置受けたばかりのジジが、インフルにかかったら大ごとになる
ことはわかりそうなもんだけどv-359v-361v-361

逆恨みであんな大事件起こされたらたまったもんじゃないですよね(ー_ー)!!
警察の捜査にも問題大ありだったけど、でも元をただせば犯人があんなことしなきゃ
誤認逮捕につながらなかったわけだし、被害者が本当に気の毒ですv-406
急速にネットが普及しすぎて、対策が後手に回ってる気がしますね。
早く現実に追いついて、適切な規制が行われてほしいですv-390

* by heichan1109
そうですね、確かにインフルv-400の直後に…
しかも、高齢者の所に.......................

無神経…
私も、そう思いますよぉ。
周りへの配慮.................欲しいですよね。
こういう人は、言っても反発されるだけかもしれませんけど…(ーー;)


あっ、
『PC遠隔操作…』
これは、三重県に住む人も、誤認逮捕されちゃいましたからね。
色々と、自分の身元を隠しながらネット犯罪をするその頭脳…
『もっと世の中の為に使えっe-329とテレビに向かって、言ってしまいました。

こういう事件があると、今の時代、ネットに対しての不信感が............................

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
でしょv-359~?無神経ですよねぇ、インフル直後に高齢者の所に連れてくるなんてv-13
自分の親なんだから、もっと気を使えよ(ー_ー)!!って思いますv-406
義弟2号は気がよすぎるのか回らないのか、時々アタシの神経を逆なですることするんですよ。
やはりのんきもののババの血がよく出てるからかなぁ(ーー;)
これで職場でうまくやってるのか?とても不思議ですv-394

そうそう、三重の方も誤認逮捕されてましたね。
おっしゃるように、それだけの大ごとをしでかす頭があるんだから、もっと他のいいことに
使えなかったのか?とても不思議ですv-394
なかなかうまいこといかないもんですよね(T_T)。。。
せっかくネットによって便利になったのに、こんなことではネットの不信と規制につながら
ないかとても心配ですv-404
ちなみにアタシも今まで以上にこまめに電源を切り、怪しいサイトには近づかないように
してますv-390



コメント







管理者にだけ表示を許可する

