04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
その①

棚掃除のとき、義弟たちの置き土産だの、ホコリにまみれた物体だの、
ジババやヨモスケにとって見覚えのない物が続々と出てきた。

そしてその度にアタシに
「コレ何や
と聞いてきやがっ


殆どアタシの物じゃなく。。。。   (99.64%くらい)
アンタら身内の物ばかりだよ(-"-)
      ジジババヨモスケ、そして義弟たちの事よ
家を出るとき義弟たちが処分していかなかったり、年月がたち過ぎて本人も
忘れてるっていうだけやん
                                      

=========================

その②

昨日ジジが
「ハンドクリーナー貸してくれ
と言ってきました(ーー;)。
アタシはちょっと前にジジに貸して以来、覚えがなかったのでジジにも言いました

が、ジジの反応は。。。
「そんなことあるか (多少コバカにした感じ

頭にきたアタシは、心当たりを探しました。
なかなか見つかりません。。。

でもそのうちヨモスケが
「物置にしてる階段下にはないのか
というので探したところ。。。ありました

前回ハンドクリーナーを借りたジジが、
階段下に片付けたのを忘れただけやん(T_T)


==========================


。。。
。。。。
。。。。。
その①、その②ともに
「ちょっと考えればわかることやんか
 何でもかんでもヨメ(yomo)のせいにするな

と言いたいのをやっとこらえたアタシなのでした
* Category : 夫の家族
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
よく我慢してるよ~
私それやられたらかくして2度とかさないか
なくしたふりして 自分専用にしちゃうな
優しいんだよyomoさん^^

* by あやめ
今日は。一日の混乱が良く解りますよ。ヨモスケさんが
良く感が冴えてましたね。これから頼りになりそうです。

こんばんは♪ * by りん
それはそれは、ちょっとムカッとしちゃいますね。
でも、1に関しては、yomoさん頼りにされているんじゃないでしょうか。
yomoさんに聞けば、間違いない!って感じで。
良い方にとりすぎかな(^^;

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

本当は貸したくなかったけど、ヨモスケが「あるよ」と言っちゃいましたからねぇv-388
思い込みの激しいジジにも困ったものですv-292
今度言われたら「壊れましたよv-403」と言ってやろうかと思ってます(笑)

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ジジが物をしまいこむとしたら、蔵か階段下くらいなのでそう思ったようです。
アタシの「無実」を証明してくれてありがとう、といいました(*^_^*)
ついでにジジの「思いこんだら人の話を聞き入れない」ところも治してほしいものですv-13

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
それならいいのですが。。。
どう見てもアタシがヨメに来る前からある物まで聞いてくるのですv-13
真黒いホコリが堆積した古臭い粗品とかv-359
訳のわからんものはアタシのせいにするなんて、単純な人たちだねと思いましたv-396
もちろんそのたびにきっちりと訂正させてもらいました(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きりん
yomoさんへ

yomoさん ホントにえらいですね~。なんで~と思うくらい
我慢してる・・・・。私の姉も同居してるのですが、
そうするしかないのよ と言って我慢しています。

と言っておきながらも、ブログ読んでは、おかしくてふきだしています。ごめんなさい(>_<)

きりんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
アタシそんなにえらくないですよ^^;~
きりんさんのお姉さまと同じで、しょうがないから我慢してるんですv-388
ヨモスケと結婚したんだから、もれなくv-509v-510ついてくるのもしょうがないのかな
と思ってv-292。(早まったかな、と思うこともしばしばですけどねv-403
こんなことの繰り返しですが、和んでもらえればうれしいです(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

