10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
20130101maneki04.jpg
<素材は無料年賀状素材LG干支年賀状プリント2013巳年へびイラストさんから拝借>


数時間前にヨメの苦行が終わりまして、清々したアタシです(笑)

今年は更新頻度が亀の歩みblogとなり、グダグダなアタシは年末のご挨拶にも
行けない有様で申し訳ありませんでした

そんなアタシを見捨てず、辛抱強くお付き合い下されたお友達の皆様に深く感謝
申し上げます


皆様との交流で得させていただいたものは、アタシにとって計り知れないくらい
貴重でありがたいものです
今年も自分なりに続けて行きたいと思っていますので、お付き合いを続けて頂ければ
幸いに存じます


今年も招き猫が皆様にたくさん福を招いてくれますように。。。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


(追記)
明日は実家での食事会があるので、訪問は夜以降になるかと思います。
なので新年のご挨拶は、明日夜以降に順次伺わせていただきます

年末のご挨拶も行けなかったのに申し訳ありません。
* Category : ご挨拶
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます!!
素敵な御年になりますように!!

* by nanami☆
あけましておめでとうございます。
毎年 また 各義弟妹が来るたびに 気を使われて嫁業をしているyomoちゃん
今年も良い年であるといいですね。
福をかき寄せていい年にしましょうね~

昨年はyomoちゃんの心温まるメッセージありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
いつもよっちママさんの更新楽しみにしてます(*^_^*)
こんなところで良かったらこれからもよろしくお願いいたしますv-435
お互い良い年にしたいものですねv-290

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
あけましておめでとうゴザイマス~
長男のヨメなのでしょうがないのでしょうが、それでも一度くらいはお正月に泊まりがけで
出かけたいもの、と思ってしまいます^_^;
でもそんなことはあるわけないので、その時の自分にできることで頑張りたいと思ってます
お互い招き猫のように福をかき寄せていい年にしたいものですねv-290

こちらこそnanami☆さんのコメントにいつも癒され&励まされてますよv-410
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

* by じょびんぬ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

苦行お疲れさまでした。
私もyomoさんと同じく一度は家族(←ここ大事ですよね 笑)で
泊まりがけでお正月を旅先で過ごしてみたい!!
これも叶えられるようにお互いがんばりたいですね。

yomoさんヨモスケさんにとってステキな年になりますように!!

新年 * by あやめ
今年もよろしくお願いします。yomoちゃんのグタグタを
楽しみに?していますよ。ガンバ・・・

* by ミケ猫
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりましたが、ブログを再開しました。
再開にあたって、リンクを貼らせていただいている方を訪ねています。
今年もよろしくお願いします。

* by TOKKO
yomoちゃ~ん
今年もよろしくお願いしますv-290
自分のペースで
ぼちぼちいきましょv-238

おめでとうございます♪ * by りん
新年あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もよろしくお願いいたします♪
嫁の苦行、お疲れ様でした。
いつもながら、偉いです(´▽`)
ご実家ではゆっくりなさってくださいね~(^-^)v

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m
こちらの方こそこんなとこですけど、本年もよろしくお願いいたしますv-435

そうなんですよね、一度でいいから苦行を放り出してTDLのカウントダウンとやらを見て
みたいんですよねv-409
実兄夫婦は二年くらい前に行ったらしくて、自慢してたので余計にそう思います(T_T)
でも自覚に欠ける実兄夫婦は別として、ヨモスケは絶対ウンとは言わないでしょうv-292
足と心臓のワルイジジもいることだしね^_^;。
だから苦行に耐える代わりに、絶好の条件を引き出す方がいいかなv-393
じょびんぬさんはどうか夢をかなえてくださいねv-410

お互い素敵な年になるように頑張りましょうね(*^_^*)~

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-435
なんだか新年の生活のリズムの乱れを引きずってて、未だにグダグダなアタシです^_^;
こんなとこで良かったら、今年も相変わりませずお付き合いくださいねv-410

ミケ猫さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

再開されたんですねv-291
どうされたのかと思ってたんですが、再開のお知らせをくださってうれしいかぎりですv-411
また伺わせてもらいますねv-410

TOKKOさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435
すっかり悪い意味でマイペース化しちゃって申し訳ないです。
こんなとこで良かったら、これからもよろしくお付き合いのほどお願いしますねv-290

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

アタシそんなに偉くないんですよ。
仕方ないからやってるだけで、裏ではヨモスケに文句言いまくりです^_^;
実家なぁ、ゆっくりできたか微妙なところですねv-292。。。
又機会があったら、年末の出来事とともに記事にしてみたいです(^_^;)
こんなとこですが、今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたしますねv-410

おはようございます * by さんきゃっちゃー
遅くなったけど
明けましておめでとうございkます。
今年もお願いします。

「嫁の苦行」笑っってしまいました。
どこも一緒ですね~
今年もアップ楽しみにしてます。

2013年 * by あやめ
今年も笑いあり、涙あり、怒りありで頑張りましょう。
めげず・・くじけず・・・

* by きりん
こんにちは。
楽しく読まさせていただいてます。嫁はたいへんですよね。わたしは、別居していますが、義父は町一番の頑固ものでした。25年前に」他界しましたが。ヨモスケさんとの掛け合いもおもしろいです(ごめんなさい)
ブログをリンクさせていただきました。出来ましたら相互リンクお願いいたします

* by heichan1109
yomoさん、
新年、明けましたねっ。

今年も、こんな私v-16ではありますが、何卒、よろしくお付き合いのほど、お願いします。。。m(__)m


『ヨメの苦行…』
お疲れ様でした。v-411

v-16も…
『主v-361の苦行…』
本日、6日を以って、終えました。m(__)m
へへへ…

また1年、頑張りましょねっ。(*^^)v

さんきゃっちゃーさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
こちらこそこんなとこですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-290

ホントですね^_^;~
世のお嫁さんの数だけ苦行ネタは存在するのでしょうね(苦笑)
実はアタシの姉の家には、ダンナさんの弟家族が31日~3日まで泊まっていたそうですv-404
近所で始終入り浸られてる自分と、盆正月GWに泊まりに来られる姉とどっちがいいか
考え込んでしまいましたv-13

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうですね、いろんなことがあるのが人間ですもの、めげててもしょうがないですねv-410
頑張りますねv-411

きりんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
こんなとこですけど楽しみにしていただいてうれしいですv-291
どこのお嫁さんもそうだと思うのですが、年寄りと同居するのは大変ですよねv-393
考え方も全然違うし、年とともに頑固さも増すし。。。
だからきりんさんもさぞ大変な思いをされたのだろうな、と思いますv-406
こんなとこですが、リンクしてやってくださいねv-410
アタシは今日は時間がないので、明日夜にさせてもらいますね^_^;。

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
こちらの方こそ、こんなグダグダなとこですけどよろしくお願いしますねv-411

アタシが『嫁の苦行』なら、heichan1109さんは『主の苦行』だったのですねv-11
お疲れさまでした^_^;
夫婦でお休みが一緒というのも、こういうとき複雑なものがありますよねv-388
実姉の家は姉がカレンダー通りで義兄が長期休暇なので、義兄は自分の好きなことして
遊んでるらしいです(>_<)。
今頃は姉の雷が落ちてないか心配ですがv-13

heichan1109さんもこの次の長期連休は、自分のために使えるといいですねv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

