10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
昨日は二か月前に新しくできた回転寿司に行ってきました。
『富○○○○ク』なるラーメンが開店の広告に載ってたので、どんなものか
気になってたからです^_^;
。。。特にヨモスケがね(笑)


が、このお店。。。アタシ的にとんでもなく。。。
不味かった
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



お目当ての富○○○○クラーメンも、油がすごく浮いてて色と醤油味(?)が濃い
だけで、だしの味がまるでしない
鉄火巻きもねぎとろ軍艦もネタがよくないし、中トロも157円と高い料金とってる割に
「コレが中トロなん
と思うような味だったですよ((+_+))。
デザートも、ミルクレープの皮が固くて、まるで風味なし

これならく○寿司の方へ行った方が断然美味しかったなぁ(ーー;)~
ああ、つくづく
「富○○○○クのある方へ行ってみる
と行ったのが悔やまれるわぁ



しかし本当に悔やまれる出来事はこの先にありました。。。


お寿司のあと、以前の行きつけの本屋さんが改装オープンしたので、久々に足を
延ばしたんです
そこには以前美味しいクロワッサンサンドを出してた喫茶店があったのですが、
メニューからサンドが消えて以来、足が向いてなかったんですね
だけどまあ、
「改装したということだしどんなものか見てみよう
ということで行ったわけです

。。。ひととおりお店の中を見て回ったのですが、そこでまさか喫茶店のメニューに
大好きだったクロワッサンサンドが復活してるのを目撃しようとは。。。


くそ~
これなら最初からこの喫茶店に
行ってればヨカッタぁ(-"-)~



あんなマズイ回転寿司に千数百円使うくらいだったら、最初からこの喫茶店に行ってた
方がよっぽどヨカッタですよ
常にヨモスケよりうまいものを食べる、『(自称)うまいものハンターyomo』としては、
自分が行こうと行ったお店で不味かったのが、悔しくてたまりません

それに不味いもの食べて高カロリーとったことが
何より腹立つわ


くそ(--〆)~
二度とあのお店は行かんわっ(ー_ー)!!


「あの回転寿司一応全国展開してるらしいけど、あんなお寿司出してるようじゃ
 先行き暗いで~」

と勝手に決め付けたアタシなのでした
* Category : 失敗したー
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

寿司 * by あやめ
このお寿司やは和・・がつきませんか。
私もいったところがまずくて、スーパーで
買った方が良かったと思ったくらい・・。
がっかりですよね・・。

* by TOKKO
二度と行きたくないお店ってあるね~
味もそうやし
店員の態度がひどいお店も
もう絶対行かないv-237
そこのお店のは食べたことないけど
クロワッサンのサンド、おしいしね
カロリー高いけど
つい食べたくなるわぁv-290

* by よっちママ
さぁ 飛行機乗って我が家にいらっしゃい

サンタ廻して待ってるよ~!!!!!

* by ぐるこ
”不味いもの食べてこうカロリー”ってところ、おおきくうなずきました。
どうせ肥えるなら、好きなもので肥えたいです!

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
いえ、『和・・』ではなく、『富・・』がつくお店です^_^;。
あやめさんもそういう体験されたんですかv-11。。。
あれならアタシもスーパーのお寿司の方が断然美味しかったと思いますv-359
実はく○寿司とどっちにしようか迷ったんですが、アタシが富○○○○○ラーメンがある問題の
お店に行こうって言ってしまったんですv-406
お店に入った時にちょっと嫌な感じ受けたのを尊重しとけばよかったv-292。。。
もう二度といかないでしょうね(T_T)

TOKKOさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうそう、残念だけどそういうお店ってありますよねv-409
実は問題のお店も、入った途端に一部テーブル席が丸見えになってたので
「コレはイヤだな(>_<)・・・」
と思ったんですv-388
最初の直感を信じとけばなあv-13。。。
そうしてればもしかしたら久々にクロワッサンサンド食べられたかも、と思うと残念ですv-406
どうせ高カロリーとるんなら、好きなものでとりたいもんね^_^;~
次回出かけた時は、卵クロワッサンサンドでリベンジしますよv-391

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうですね、飛行機もいいけど空港から遠いからねv-393
こんな時こそ、ドラえもんの『どこでもドア』があったらいいのに、と思いますよ(^^ゞ。
そうしたらいつでもよっちママさんの美味しいお料理食べに行けるのにね(笑)

ぐるこさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
初めまして、訪問ありがとうございますm(__)m

共感していただけましたか!!嬉しいですv-290
アタシ太りやすいんで、不味いもの食べて高カロリーとったと思うと、悔しくてしょうが
ないんです(T_T)
どうせ同じ費用とカロリーとるんなら、美味しいもの食べて満足して太りたいものです(笑)
次は絶対卵クロワッサンサンド食べますよv-391

* by きりん
は~ 残念でした。美味しくない時って、本当にがかりですよね。間違いなくつぶれますね。私の外食経験では、お客の入ってないお店はまずいですね。好いているところは入りませんよ。

こんばんは♪ * by りん
それは残念でした。
残念ですみませんね、特に食べ物は (>_<)
全品100円のおすしなら、多少の我慢は出来るけども。
不味くても高カロリーって、ちょっと笑ってしまいました(*^_^*)

きりんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
初めまして、訪問ありがとうございますm(__)m

そうなんです、期待していっただけにがっかりでしたv-13。。。
どうせ同じ金額払うなら、く○寿司かあの喫茶店に行った方がよっぽど満足感があるというもん
ですv-393
確かに3時過ぎという時間を割り引いて考えても、お客さんは少なかったですね(ーー;)。
これなら、数百メーター離れた他の回転ずしの方が、よっぽとお客さんいましたよv-394
みんな開店当初に行ってよくわかってられたのでしょうv-292
アタシも二度と足を踏み入れないと思いますv-7

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
そうなんですよ、一個食べた瞬間にもう『がっかりだよv-359~』って感じで、何でこんな
お店に行ったのか??後悔しまくりでしたv-292
そのお店、少しでも高そうなネタはすべて157円でしたね。
でもく○寿司は中トロ200円でしたが、それでも惜しくないくらい美味しいかったな(*^_^*)。
それに比べれば、問題のお店は157円でもすごく損した気分でしたよv-13
もう二度といかない(ー_ー)!!
りんさんもウケてもらえましたか^_^;~
アタシ不味いもの食べて太るのが我慢ならないんですよねv-409
だから、いつもははずれのお店にはいかないようにしてるんですが、今回は久々に引っかかって
しまいましたv-406。。。
もっとうまいものセンサーの感度をあげなくてはいかんですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

