04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
<参考>ほしのあきさんがブログで謝罪「友人に指示された通りの文面」 「ペニオク落札」書き込み


言うとおりに記事書いて30万円もらえるなんて、アタシからしたら
怪しげなかほりがプーンプン
だってアタシが会社員時代にもらってた月給の約1.5倍だもんな
そんな簡単に稼げる金額じゃないと思うんだけど(ーー;)。。。

いくらタレントさんにとって、ブログで紹介記事書くのはCMと一緒
と言ってもね(-_-;)。。。
ほしのさんも、依頼を受けた時点で
おかしい
と思わなかったのだろうか(@_@;)

だとしたら、あまりにも軽率だと思いますね
大勢の人がみるblogの影響を自覚してないのが、
タレントとして以前に社会人として自覚なし
としかいいようがないですな


こんな騒ぎになって、騎手として頑張ってるダンナさんにも影響が出かねないし、
子供さんにも可哀想だ。。。
妻として、母として二人のためにもよく反省して出直してほしいものです
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミカオ
今日になってまたいろんな芸能人のことが挙げられてますよね。
30万の報酬って確かにすごいけど、怪しいって思わなかったのかな。。
それにしてもネットにのっているオークション情報が全部じゃないかって思うくらいな感じになってきました。。。。。。

* by じょびんぬ
金銭感覚もマヒしてるんでしょうかねぇ
書くだけで30万貰えるって怖すぎなのに。

あとは、芸能人のブログ見てたら
「この化粧水は肌にスッとなじんできめ細やかに…」とか
化粧品会社のうたい文句をそのまんま書いてるんじゃないかと思うぐらい
素人には書けないような成分とその使い心地を書いてるのを見ると冷めてしまいます。
だってつけててそこまで分かります?
私には、しっとり・サラサラぐらいしか分かりません(笑)

芸能人になんでもかんでも影響されるんじゃなくって
もっとしっかり自分でも判断できるようにしておかないといけないですね。
 

こんばんは♪ * by りん
まったくです、人としてもおかしいですよね。
まず友達なら犯罪の片棒を担がすわけないですよね。
そして友達なら、お金なんか取りませんし。
30万と聞いた時点で、犯罪がらみだと思うのが普通ですよね。
一般的な感覚が、麻痺してしまっているのかも。
芸能人には30万なんて、はした金なんでしょうか。
反省して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

なんか20人以上の名前が出てるって報道されてますねv-11
小○○さんも40万円でウソ記事書いたとか((+_+))。。。
ちょっと言われたとおりに記事書くだけで30万40万もらえるなんて、怪しいに決まってる
のにねぇ(ーー;)~
もう芸能人のblog見る気がしなくなってきましたv-13

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

お手軽に30万もらえる誘惑に負けたんですかねぇv-409。。。
言われる通りに書いて一月分以上のお給料以上の金額もらえるなんて、そんな怪しげな話
普通じゃあり得ないのにね(ー_ー)!!
あと『ステマ』って言って、実際芸能人の事務所に依頼して、CM代わりにさも現実に使った
かのように書かせることもあるんですってねv-11
アタシ芸能人のblogは宣伝ばかり多くて普段からあまり見ないのですが、今回の件で完全に
みる気が失せました(T_T)
こんなことが起こるのも芸能人の影響力が大きいからですが、おっしゃるようにそれに惑わ
されることなく判断できる力が必要、ってことですねv-390

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

30万といえば、会社員時代のアタシのお給料の約1.5倍です。
普通の人間なら、言われる通りに記事書くだけでそんな大金もらえると聞いたら、怪しいと
思うのが当然なのにねv-403
コレが芸能界だったら普通なんでしょうかv-361
それにおっしゃるように友達に犯罪の片棒を担がせたり、お金払って何か頼むことも普通じゃ
ありえないと思います(>_<)
田舎もんのアタシには理解できない世界観ですよv-406
芸能人は影響力が大きいだけに、こういう芸能人を利用しようとする人たちに引っかからない
ように、もっと慎重に活動して欲しかったですね(ーー;)。
反省して出直してほしいですv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

