10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
昨日から”今日は”との予報があり、慌ててヨモスケに雪かきスコップ
と灯油缶を家の中に運び込んでもらったのですが^_^;。
確かに雪は降りましたが、いわゆる積もる雪ではなかったので、ホッとしてる
アタシです
去年の大雪には困らされましたからね


ご報告が遅くなりましたが、ジジは土曜日に無事退院しました
実は一回目の処置も今回の処置も、予定時間より3時間遅れで始まり散々な目に
遭ったのですけどね
   前の予定が遅れに遅れたんです
   ジジはもとより、アタシたち三人も夜遅くまで病院にいる羽目になり大変でした

でも無事退院することができ、ちょうどヨモスケが棒とナスをもらったところとあって
その夜はみんなでお寿司を食べることができました
ちょうどババの喜寿祝いもしなきゃいけなかったので、少し張り込んだという訳です(^^ゞ


一月に一回くらい通院はしないといけないそうですが、本人はいたっていつもの調子。
家に帰った途端、毒草を吸い、あられをバリバリ食べ、そこら辺を片付けまくって
おります(;一_一)
以前と変わらないせっかちジジィぶりですが、まあ寝こまれるよりはいいのかな、と

それにジジババには、まだやり残したことがあると思いますからね
せめて
義弟たち2人をきっちり導くまで、元気で長生きしてほしい
ものです
。。。もっとも日ごろの甘やかしぶりをみると、あまり期待できそうもありませんが


皆様、どうもご心配おかけしてスミマセンでしたm(__)m
* Category : 夫の家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
退院おめでとうございます
やっぱり、元気に動けるのが何よりデスよ

雪、関東では全然降りません~
寒いのは寒いんデス、からっ風がスゴイですし
娘なんかは、「寒いだけで雪がふらないからつまんない」と雪国の人から叱られるような発言かましてマシたわ^^;

* by nanami☆
よかったですね。
家族に入院してる方がいると とてもたいへんですもの!
ほんとよかったです。
この機会に毒草もやめてくれれば 一番いいのにね(笑)
とりあえず 身体の心配もなくなったので
義弟さんたちを 常識ある人に導く仕事を
がんばって 長生きしてもらわないと!
ジジちゃん ファイトですう~

こんばんは♪ * by りん
ジジ様の退院、それとババ様の喜寿、おめでとうございます(*^_^*)
なにより元気に退院できてよかったです (*^-^*)
動けるのが一番ですよね。
寝込まれるのは、本人も家族も大変ですもんね(^^;

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
どうもありがとうございますm(__)m
バイトは休まなアカンし(その分収入は減るし)処置の順番がずれにずれて夜遅くに
なるし、送り迎えはしなきゃならんし、たった3泊4日とはいえ、結構大変でしたねv-13
お医者さんにも言われたし、みんなに迷惑かけたんだから、禁煙くらい励んで欲しいもん
ですが、まだその気にならないようですv-409
どうせアタシのいうことなんか聞かないだろうし、好きにさせとこうと思うのですが、
「その前に義弟たちの始末だけはつけてってもらわないとね(ー_ー)!!」
と思う鬼嫁なアタシです^_^;

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事の順番ずれちゃってどうもスミマセンv-435。。。

ありがとうございます、無事退院できて何よりでした。
そう、なんだかんだいっても、自分のことは自分でこなせるくらい元気なのが一番ありがたいv-290
介護するよりは、少々のせっかちジジィぶりにも我慢しますともv-391

ウチも寒いのは寒かったんですが、積もらないだけまだマシだったなと思ってますv-390
だって去年みたいに、雪かきしても追いつかないくらいの雪は困りますからねv-406
娘さん可愛いなあ(*^_^*)
多分大人になったら、「雪が積もらないのが一番v-363」になるんでしょうね^_^;~

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
どうもありがとうございますm(__)m
二人揃ってお祝い出来たのが何よりでしたね(*^_^*)~
ババの喜寿は最近になって思い出したのですが(こらっ)、ジジの退院と一緒に祝えたのが
goodタイミングだったと思いますv-410
どっちか片方だけでも二人とも遠慮しますからね^_^;~
が、一番うれしかったのがやはり元気になってくれたこと。
早速米の精米をやっていたので、重いのに大丈夫かと思いましたが、好きにさせとくことに
しましたv-392
だってそれくらい元気ってことですからね。。。寝こまないのが一番ありがたいですv-391

コメント







管理者にだけ表示を許可する

