06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
今日午前中、ジジは無事退院できました
といっても、詰まっていた二本の血管のうち一本を今回処置したので、残りは
来月また処置しなきゃいかんのですがね^_^;


ヨモスケとババが迎えに行ったのですが、何とそのすぐ後にジジから迎え催促の
電話が
:「わしやけど。迎えに来てほしいんやけどな。」
:「ほんのちょっと前に出ましたよ
   もうすぐ着くと思いますんで、もうちょっと待っててください


と、答えといたにも関わらず(ーー;)。
なんとジジは二人を待ち切れずに、自分で荷物まとめて病院の玄関先まで
出てきていたそうで。。。
   いかにもせっかちジジィらしい行動だわ

カテーテル入れてた腕が痛いんだから、病室でおとなしく待ってりゃいいのにさ
それで
:「荷物重たくて腕が痛い!!はよ来てくれんと困るがな
とヨモスケとババに言われてもねぇ(-"-)。。。
自業自得と言うもんだよなぁ



。。。それとアタシの風邪ですが、もうかなり良くなりました
大きな声では言えないのですが、ババが以前もらってた風邪薬をもらったんです(^_^;)。
  なぜそんなにあまってたかは不明ですが^_^;
  おそらくちょっと飲んで良くなったんで、それから飲むのを止めたんでしょうねぇ


その薬はアタシももらったことのある咳止めが入ってたんで、それ飲み続けたら
やっと咳が治まってきました^_^;
しかしまだ空気が乾燥してるところへ行くと、少し咳が出ますけどね


皆様、ジジともどもご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

でも人の薬もらうなんて、本来はやっちゃいけないこと
ジジの病院へ行くのとかで自分を診てもらいに行く暇がなかったんで、
緊急避難的に薬もらったけど(T_T)。。。でも
良い子の皆様は真似なさらないでくださいね




。。。とここで平和に終われるはずなんだけど。。。
興味のおありになる方は続きをどうぞ♪


実はヨモスケ、病院までアタシの愛車で迎えに行ったんですの
いつもはヨモスケが先に出るから、ヨモスケのの車が前にあるはずなん
だけどね。
しかし昨日は祭日でヨモスケ休み。
でもアタシが出勤だったから、アタシの車が前にあったのでそのまま
乗っていったわけですよ(>_<)。


「昨日車の入れ替えしとけばなぁ。。。」と激しく後悔したものよ
だってヨモスケったら。。。アタシの愛車を
傷つけたんだもの(-"-)~


よくよく聞けば、原因はババ、実行犯はヨモスケらしいんです

ヨモスケによれば病院に行く途中で、ババがやたらと
「紙コップ、紙コップがいるで
と騒ぐので、仕方なくコンビニへ寄ったらしいですわ(-"-)。
  病室であまったお茶飲むのにいる、と言うことらしい
で買い物終わった後にバックで車出そうとしたらしいのですよ
バックで車を出す時って、一番集中しなきゃイカンでしょ(@_@;)??
でもその時またババが余計な質問してきてヨモスケの集中を乱して。。。

ガキッ、ゴン
とコンビニから出るところにあった道路の反射ポール?に当たったらしい。
後ろのテールランプのカバーにヒビと、バンパーの塗装がはがれた
アタシこれでも大事に乗ってきて、今まで傷一つ付けたことなかったのにィ(T_T)~


ヒジョーにムカついたけど、アタシヨモスケを怒鳴りませんでしたよ
だってババが弁償する、って約束したし。。。
(ドライバーの集中乱したんだから、当然だけどね
ヨモスケには貸し5で合意したしね


さ~て何やってもらおうかなぁ(* ̄m ̄)
まずはファンヒーターの給油を5回くらい励んでもらって、そんでね。。。
やっぱ棒とナスで服を2、3着だな

:「どうかほどほどで許してけれ~」
* Category : 夫の家族
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
おじいさん、退院おめでとうございます
いろいろ大変でしたね
車も、傷がつくのはイヤですよね~
でも、旦那さんに貸しってイイですね~
ヒーターの給油、ホントいやですものね
手についたりしたら、なかなか匂いがとれなくって給油キライですが、ほとんどワタシがするんですよね~~
たまには、かわってよって思います^^;

大変でしたね * by マコト
ジジさま、カテーテルだったんですね。
うちの父も心筋梗塞で何度もカテーテルやりましたよ。
無事終わってなによりでした。
yomoちゃんもかなりお疲れなんじゃないかしら?
風邪も治りがけが大事ですからくれぐれも無理をしないで、休めるときに十分休息をとるようにしてくださいね。
それにしても、こんな時に愛車を愛する夫にゴンっ!ってやられちゃうなんて災難だったね。
服を買ってもらったら写真アップしてね。
ジジさま、お大事になさってくださいませ。

こんばんは♪ * by りん
じじ様、退院おめでとうございます。
yomoさんも、お疲れ様でした(´▽`)
それにしても、じじ様。
相変わらずマイペースですね。
あ、ばば様もね(^-^;
でも傷は修理してもらえるようで、良かったです(^^)v

内緒だけど、私も夫に風邪薬あげた事あります、症状が同じだったからだけど、やっちゃいけませんねf^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by じょびんぬ
yomoさんまだ咳が続くんですね。
娘も温度差があるところへ行くと咳込むので同じ感じかも知れないです。
完治するまで無理しないように気をつけてくださいね!

それにしてもジジさんの待てなさにはビックリです。
来月の治療も無事に終わりますように…

車の傷は私もブチ切れます!!
早く修理出して直してもらってくださいね~


メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
もう一本ふさがってるので後一回同じ処置しなきゃいけないのですが、とりあえず
ホッとしていますv-410
車の傷だけが余分やったかなぁ(ーー;)
でも貸し5を勝ち取ることができたので許してやることにしました^m^。
いまで貸し3にまで減ったかな(笑)
ホント灯油のにおいはなかなか消えませんからねぇv-393
メリッサさんもダンナ様変わってくれるといいのにねv-390
アタシも貸しがチャラになった時は、又寒い車庫へ給油に行くのかと思うと憂鬱ですv-292

マコトさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
マコトさんのお父さんもカテーテルされたんですねv-11
ウチのジジはこのまえの検査で2つ血管塞がってるのが分かったんで、一本目を処置
したところですv-393
あと一本を12月に処置するんですが、とりあえずはホッとしていますv-410
アタシの風邪はやっと殆どマシになりましたよv-291
ジジともどもご心配おかけしましたm(__)m
後は車が早く治ってくれればいうことないんですけどね(;一_一)
貸し3まで取り立てたので、後は棒とナスが出たら服を買ってもらわなきゃねv-391
買ってもらえたら写真UPしますねv-410

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
どうもありがとうございますm(__)m
あと一本処置しなきゃいかんのですが、とりあえずはホッとしていますv-398
なのにせっかちぶりは相変わらず。。。どころかひどくなって困ってるんですよねv-388
早く帰りたい気持ちはわからんでもないですが、こっちにだって都合ってもんがありますv-359
ババも時と場合を考えた発言が出来ないので、こんなことになるんですよ(-"-)
せめてきれいに治してもらわないと、こっちの気がすみませんよねv-7

ウチは家族全員で同じ医院に行ってるので同じ薬だとわかったんですが、本当はやっちゃ
いけないことで反省してますv-13。。。
次はちゃんと診察受けないとね、いけませんね^_^;

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ジジともどもご心配かけてスミマセンm(__)m
ババの薬を飲み続けたおかげでもう殆ど良くなりました^_^;
娘さんもそうだったんですかv-11
アタシも空気が乾いてる部屋とか、急に寒い場所に行くと咳が出ましたねぇ(ーー;)。
本当にしつこい咳で参りましたv-292。。。
娘さんもどうかお大事にしてもらってくださいねv-390

ジジのせっかちぶりは年々ひどくなるので困ります(>_<)~
自分ひとりで帰れないんだから、もっと人のことも考えて行動してほしいですが。。。
いまさら無理でしょうねぇv-13

車は昨日のうちに修理に出しましたよ(^_^;)
遠慮なくきっちり治してもらう予定ですv-391
もちろん費用は原因を作ったババ持ちでね^m^

* by よっちママ
うふふ アウトレット行くの楽しみだね❤^^

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
そうなんですよ、アウトレット行こうか大阪、名古屋に行こうか迷ってます(笑)
ジーンズも買って欲しいし、セーターも欲しいなあv-398
せっかく傷つけないように乗ってた車を傷つけられたんだから、それくらいいいよねv-391

* by nanami☆
とりあえず退院おめでとうございました。
また風邪も良くなってよかったね。
車も大事故じゃなくてよかったです。
ババちゃんが修理してくれるし よかったです。
yomoちゃんは貸しもできて ポイントゲットできたし
なんか 府に落ちないけど
みんな良かったで Happyとしましょう!

yomoちゃんは頑固でせっかちなジジちゃんのお世話もありますので
病み上がりの身体ですので無理しないでね~

* by ミカオ
ジジ様、入院されてたんですね。
過去ログ読ませてもらいました。色々と大変でしたね。
ウチの父も今年、カテーテル→ステントを入れて血管を内側から広げました。。。

それにしても車も痛かったですね。。
テールランプだけでも結構お金かかりますもんね。
服、楽しみですね☆
(´∀`)ウフフ

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
また12月になってからもう一本処置するんですが、とりあえず無事に退院できたのは
良かったと思ってますv-410
車は「アタシが気をつけて乗ってたのにv-359~」と思うとムカつきますけど(-"-)
でもきっちり修理代は取り立てるし、以前から不調だったタイヤもついでにみてもらえるので
よしとしました^_^;

体の方は、痰が絡む以外はもう殆ど大丈夫ですv-410
後はジジが面倒をかけないことを祈るのみですね(ーー;)
ジジともども、ご心配かけてスミマセンでしたm(__)m

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
どうもご心配かけてスミマセンm(__)m
ミカオさんのお父様も同じだったんですねv-11
アレって二時間近くかかるから、カテーテルにしては大変ですよね(ーー;)。
ウチのジジの場合は二本詰まってて、一本はこないだ処置したんですがもう一本を来週
処置する予定ですv-390
コレが終われば、少しは楽に過ごしてもらえるのかな、と思います^_^;

車ね、テールランプとカバーで諭吉約3枚半するんですって(-"-)。
弁償するババにはいい薬になると思いますよv-396
服も何買ってもらおうか、いま作戦練ってるところです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

