10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
このところ訪問が滞っててスミマセンm(__)m
先週熱を出して一旦下がったんですが、鼻水と咳が治まりませんで
調子の出ないアタシであります(T_T)


その上に月曜日は5時まで、火曜日は4時まで仕事する羽目になり、さらに
体のダウン度UP。。。。

なぜかというと、ジジの心臓カテーテル検査の結果がおもわしくなくて、今日
血管拡張措置を受けることになったんですよ。
先週に続いて今週も急に休むので、流石に人の少ない時間帯に穴埋め出勤を
せざるを得なかったからです(ーー;)。
おかげでシフトは目茶苦茶ですねー
しかし家族の事なのでしょうがないですよね、ね。。。



処置の順番が午後最後なんで、これからババ連れて病院行ってきます。
明日もバイトが入ってるので、午後から徐々に訪問再開できれば、と思ってます。
お友達の皆様には誠に申し訳ありませんが、どうか気長にお待ちくださるように
おねがいいたします。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
