10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
コーヒー・紅茶断ち宣言して一週間。
実際にはその二週間前から断っていたのですが。。。

一キロほど太りました(T_T)

何でですかねぇ
食べる量と内容を変えたわけではない(つもり)のですが^_^;。。。
カフェインにはダイエット効果があると聞いたことがあるので、カフェインの量が
少なくなったから
<参考>カフェイン


女子の端くれとしてはちいっとばかり嬉しくない状況
でも大望のためにはそんなことも言ってられないですよね
コーヒー・紅茶立ち、頑張るぞー
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

ダイエット * by あやめ
ダイエットはいろいろあって難しいです。私は
心ばかりに夜だけ炭水化物断ちをしてますが、
増えない程度ですね・・。

* by よっちママ
白湯飲むといいよ~^^便秘解消にもなるよ~^^

朝昼晩空腹時にのんでみて~^^

* by メリッサ
ワタシはダイエットに毎食、御飯を半分にしてマス~
サラダを増やして、サラダを先に食べると、結構お腹空かない物デス
で、最近始めたのは「オリーブ・エクストラ・バージン・オイル」
オリーブオイルにはいろいろな効能があるんデスよ~
悪玉コレステロールを減らしたり、美容にもイイデス
焼き物やサラダに使っていますが、なかなかよいデス

ただ、あくまでも「油」なので、取りすぎは危険
毎日少しずつがイイみたいデス
とりあえず、凄い便秘症だったワタシが毎日トイレにいけているってコトは確かデスよ~

こんばんは♪ * by りん
カフェインはダイエットに効果があるんですか。
それにしては、全然だめですねぇ。
食べるのが大好きだから、しょうがないのかも。
ごぼう茶も飲んでいるけど、なかなか(^^;
運動不足ですね(笑

コーヒー絶ち頑張ってください(^-^)v

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
アタシもこれまで増えない程度に頑張ってきたのですが、このほど上昇曲線v-13。。。
やっぱりコーヒー断ちのせいなのか(@_@;)??
でもなんとかして取り戻さないと、と思うばかりでなかなか進みませんねv-409
そうですよね、本当にダイエットって難しいですね(>_<)~

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
空腹時に白湯ですか!!何と便秘解消にもなるのぉv-11
万年交通渋滞状態のアタシには朗報です(^◇^)
今日のお昼でもやってみようかなv-398

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
あまりに体重が増えかけてるんで、アタシも最近お汁、野菜のおかずを先に食べるという
ダイエットを心がけでますv-393
あれはご飯の量が減りますね(^_^;)~
でもオリーブオイルもいいんですかv-405
万年交通渋滞のアタシにはうれしい情報です(^-^)
アタシ毎日クレンジングに使ってるんですが、これからは料理にも取り入れたいですねv-291

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
実はアタシもダイエット効果はあまり感じられませんでした^_^;
りんさんと同じく食べるの大好きですからねv-393
ただ今回コーヒー断ちして体重増えだして慌てて検索してみたら、そういう説を発見した
んです。
ということは、今まで多少なりとも効果は発揮してたってこと(@_@;)v-361
でもコーヒー飲みだすわけにはいかないんで、何とか運動頑張りますねv-391

コメント







管理者にだけ表示を許可する

