10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
実はアタシ、マヌケなことに携帯壊したんです
病院のトイレで扉のフックからカバン取ったら、一緒に携帯も落ちてしまった
んですよね。。。
   ロングストラップだったから、一緒にひっかけてた

どうやら音声通話は大丈夫なんですが、画面が映らない
何度再起動かけても映らない
悪いことに、そのあと病院からの連絡待ちをしなきゃいけないから携帯は
絶対必要なのに(T_T)。
通話はできるというものの、画面が映らないと誰からかかってきたのかわからんし
何かと不便だ
   ああ、今になって白黒画面のありがたさが身にしみる。。。
   アレでも画面見えないより数段マシぜよ



。。。ということで近くのドコモショップへ駆け込んで代替機借りようと思った
のですがね
それがまぁ、「踏んだり蹴ったりとはこのことか」というくらいの不運な出来事
が重なったんですよ(T_T)~

近くの大型SCのドコモショップへ駆け込むが、改装閉店で休み
    ↓
ナビで近くのドコモショップを再度探すが。。。
ナビが古かったのか、なんと既に他所へ移転閉店済みのお店に案内された
    ↓
仕方なくもう一つのお店に行くが、一時間は待たされた
    ↓
代替機貸してもらって、修理した携帯は自宅の近くのドコモショップで受け取り
の手はずを整える。
しかし修理代約6,000円だそうな。。。




どうです(@_@;)??
これだけでも結構踏んだり蹴ったりでしょ
でもね、何とか病院で目的果たして帰ったアタシに、ババが追い打ちをかけた
んです

:「ジューサーの瓶を割ってもた~」

ジューサーの瓶とは、毎朝飲んでるリンゴ人参ジュースを絞るジューサーの
ジュースを受ける瓶のことです。
そ、それを割ったの(@_@;)
明日からどうやってジュース絞るのさ

自分が洗い忘れてたのが悪いとはいえ(ーー;)。。。
それ聞いた瞬間アタシ一気に疲れが増した気がして沈没しました。。。


=================

いやぁ、結構不運って重なるもんですよね


。。。ということで、しばらく携帯は代替機の使用となります((+_+))。
携帯で時々お邪魔させてもらってるんですが、1週間から10日くらい
訪問履歴残らない
心当たりのないアクセスログが残る、

等の事象がおこるかもしれません

マヌケなアタシのすることとして、どうかお許しくださいましm(__)m
* Category : 失敗したー
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

携帯 * by あやめ
そうですか・・ダブルパンチですね・・・ちょつとしたことが
このようになる事ありますね・・・振り返るとマヌケな私と思うのは、yomoさんだけではありませんよ。私もしょっちゅうこの手は有るんですよ。頑張りましょう・・。

* by メリッサ
ぅあ~ホントに重なりますね^^;
災難は続くって感じですね
ジューサーは新しく買うしかないかも…
携帯も、早く治ってもどってきたらイイですね

こんばんは~♪ * by りん
携帯修理代6000円のほかに、ジューサーですかぁ。
まさに踏んだりけったりですね(^^;
災難って重なるんですね~。
ジューサーは…買って頂けるのでしょうか(^-^;

* by 800びくに
今晩はv-22

まあ人生いろいろあるということで^^;
次はいいことがあるかもしれないし・・
前向きに・・っていつもあたしはドジっては
落ち込んで 自分で自分を励まして
います・・。

わが身の失敗ってあり過ぎて
振り返りたくないですv-356

* by nanami☆
まあ~痛いですう~
それなのに・・・家に帰ったらまた災難が・・・
ショックの上のショックで気分は凹凹ですね。
でも 時間があ経てば 気持ちも元気になってきますから
しばらくご辛抱くださいね。
もうこうなったら!大好きなケーキを買ってうさ晴らしでもしてください。
なんて あかんか。。。

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
携帯壊れたうえに、ジューサー。。。
全く目の前が真っ暗になる思いでしたv-399
ヨモスケに「カバンに入れとけばよかったね」と言われる始末v-13
自分のマヌケぶりが恨めしかったです(ーー;)
まあでも後一週間くらいで戻ってくるでしょうし、気分入れ替えて頑張るしかないですねv-388

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
携帯で疲れまくったところにジューサーの瓶ですからね(ーー;)
『おババよ、アンタまで(T_T)』といいたくなるのをこらえましたv-409
瓶だけ取り寄せると高くつくし、一旦は買い替えようかと思ったのですが止めました。
漢方代もいるし、棒とナスが出るまで、マグカップで我慢我慢ですv-292
携帯は後一週間ちょっとくらいで戻ってくると思うので、それまでの辛抱と思って
頑張ります(^_^;)

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
もうホント、まさに踏んだり蹴ったりとはこのことv-13
一瞬おババにジューサーを弁償させようと思ったんですが、ヨモスケが
「洗ってから出かけなかったこっちもアカンのちゃうか(ーー;)」
というのであきらめましたv-393
自分で買うことも考えたけど漢方代もいるし、棒とナスが出るまではマグカップを駆使して
凌ぐことにv-406
その代わり棒とナスがでたら、最新式を買ってやりますよv-391

800びくにさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ただでさえ病院代漢方代とお金がいることばかりなのに、この始末(T_T)
自分のうかつさに腹が立つし、ヨモスケにも申し訳ない事でしたv-409
全く不運というのは続くんですねぇ(ーー;)。
でもこの不運続きの一日でも、肝心の病院では何もなかったのでそこを励みに頑張りますv-392
アタシも失敗数えたら一体どれだけあるのか??考えたら怖くなりますねv-404
でも失敗ない人間なんているわけないですよね、ね(笑)

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
携帯だけでもイタイのに、このうえジューサーまでと思うと冗談でなくがっくりでしたv-13
かつてこれほど不運続きだったことがあったかひら??。。。沢山あった気がしますね(笑)
昨日今日とちょっと調子崩してたんですが、やっと浮上してきたところですv-393
ケーキはね、昨日ヨモスケが誕生日だったのでみんなで食べたんですv-388
でもみんなで食べるより、二人だけで食べるほうがナンボか美味しいので、どこかで
リベンジしてきますね^m^

* by よっちママ
きっとこれから良いこと満載だよ!!

代用機は使いにくいよね  早く治りますように

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
不運続きでしたが、肝心なことだけは大丈夫だったので成功することを信じたいです(*^_^*)
貸してもらった代用機は反応が超鈍いんです!!
早く修理終わって帰ってこないか??そればかり思ってますv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

