04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
ヤフーモバイルの占いコーナーで『あなた専用ページ』とうのがあるんですが
そこで先週の運勢は
健康運に問題ありの一週間。
それなのにあれこれ多忙で、休む暇なしといったことになりがち

と占われていたアタシです(ーー;)。

まさにその通り(@_@;)
風邪をひくわ、それなのにいつもの病院通いはあるわで、超多忙な一週間でした。
コメ返&訪問がこなせずスミマセンでしたm(__)m

今週も通院があるので、お返事&訪問が遅れることがあるかもしれません。
ご理解くださいますようにお願い申し上げます

==================


そんな多忙な一週間の疲れをいやそうと、今日は朝9時まで遅寝してました^_^;。
   といっても、ほぼ毎週のことですけどね
   ジジババどう思ってるかは・・・知らん(笑)

でも食料のストックがまるでないのに気がついたんで、午後から買いだしに行ったんです


そこで不思議な現象が起こりました
ヨモスケが毒草を吸いに行って、それから食料品売り場にGoしたんですが
突然の右足付け根痛(T_T)

アタシ的にはなんにもした覚えはないのに、右足の付け根付近がもう痛くて痛くて。。。
それまでカートを押すヨモスケを引っ張って歩いてたのが、逆にヨモスケに半ばすがりながら
歩く羽目に
馬を引っ張る調教師から、馬にすがりつくヘタクソな御者になったようなものです


ヨモスケも
「どうしたん何かひねったんか
と聞くのですけどね。
でもアタシには心当たりがないので、痛みに耐えながら売り場を歩くほかなく。。。

やっとのことで買いたいものを探してレジに並んだところ、
ピキっ
と筋が戻るような感触とともに、痛みが治まったのでした



。。。いやぁ、痛みが収まったのでよかったものの
『このまま痛みが続いたら、今週もバイトと病院通いあるのにどないしよう
と軽くパニックになりましたよ
今までこんなことなかったしね(>_<)
なんでこんなことなったんやろうか
未だに謎ですよ(ーー;)

皆様はこんな経験ありますか
* Category : yomoネタ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by 800びくに
おはようございますv-22

お大事にしてください

あたしは急に胸が痛くなって
もうがまんできなくて 婦人科に行ったけど
なんでもなかったんですよね・・
肩こりからきたのか 乳腺がたまたま
張ったのか?わからないのです。

でも だんだん年齢であちこち痛いです^^;
yomoさんは まだお若いのでないと思いますがv-91

最近は 暖かい室内から 涼しい外に行ったとき
その逆の時 胸が痛いトキがあるので
冷たい風や 気圧の変化なのかもと思ってます。
yomoさん酷いなら ちゃんと病院にいかないとね。
健康第一ですよ

筋力 * by あやめ
大変な週になりましたね・・お大事に・・・。
右足の足首は・・股関節からきてるかも知れませんよ。整形外科でしょうね。案外と全快しますけど・・・私は近頃は馬鹿にしていた整形によくお世話になりまーす。

* by よっちママ
うふ よくこむら返り打ちますよよ 身体がつりやすくなりました。(T_T)
多分ミネラル不足
くれぐれも無理せずですよ~^^

* by nanami☆
大丈夫ですか?
なんだったんでしょうね?
冷えでしょうか?。。。
若いyomoちゃんですが 筋肉もだんだん衰えてきます。
運動して いつまでも若くあってくださいね。

800びくにさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ご心配おかけしましたm(__)m
あれから何ともないのでまず大丈夫とは思いますが、アレは何だったのか未だに疑問ですv-394
胸が痛くなるのも不安になりますよね(>_<)。。。
婦人科は大丈夫とのことでしたが、心臓の方は大丈夫でしたかv-361
脅かすつもりでは全然ないのですが、実家の母は寒さがこたえるとおもったら実は狭心症
だったということがあったので、どうか十分お気を付け下さいねv-388
お互い体大事にしたいですよね(^_^;)~

あやめさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ご心配かけてスミマセンm(__)m
全く先週は何が何だか。。。のうちに終わった気がしますv-409
あれから足の付け根は全く何ともないのでホッとしてますv-398
腰が痛かった時は、整体の先生に「足の疲れから来てる」と言われたのですが、今度のも
別のところが問題になってるからですかね(ーー;)
この先おかしいことがあれば、整形にも行ってみたいと思いますv-393

こんばんは~♪ * by りん
大丈夫ですか?
股関節、ですよね。
最近寒くなってきたから、それもあるのかも。
いちど整形外科に行ったほうが安心かも。
あ、私も最近足がつるようになりました。
寝ててもつります。
色んなもんが不足しだしているんでしょうねぇ(T△T)

よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
あ、アタシもよく布団の中でつります(^_^;)。。。
やっぱりミネラル不足してるのかなv-13
あれから大丈夫なのですが、食事の面も見直してみようと思いますv-390
どうもご心配おかけしましたm(__)m

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
あれから今のところ何ともないのですが、未だになぜそうなったのか((+_+))??
疑問なんですv-13。。。
このところ朝晩の温度差が激しすぎるからですかねぇ(ーー;)。
どきっ、そういえば運動も最近なまけ気味なんですよねv-394
何かいい運動があるか、探してみたいと思いますv-392
ご心配おかけしましたm(__)m

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうそう、股関節に近いです。
最近朝晩温度差がすごいですから、そのせいもあるのかなv-388
今日も朝は分厚い靴下はいたのに、昼はそれがうっとおしかったです(笑)
アレからなんともないのですが、もしひどくなるようであれば整形へ行ってみますねv-392
りんさんもつるようになりましたかv-405
アタシも、ミネラルもとってるつもりが取れてないんでしょうね。。。
もそっと食生活考え直さねば(@_@;)
ご心配おかけしましたm(__)m

* by メリッサ
うーん、痛くなってその日に治ってしまうコトはなかったような~
一年以上もってる神経痛ならありますが☆
ちょっと無理しすぎると出てくるんですよね
でも、治って良かったですね^^
怪我かかえちゃうとイロイロ大変ですものね

* by じょびんぬ
今はもう大丈夫ですか?
いつもにない痛みとかがあると、一瞬でいろんなこと考えますよね。
「もしも…」って。。。

体が疲れてるのもあるんじゃないですか?
寝れる日はジジババさんのことを考えず
ゆっくり睡眠とって体休めてくださいね!

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
ご心配おかけしましたm(__)m
時間にしたら20分くらいだったと思うのですが、歩くたびに痛くて痛くてv-409。。。
カート押すダンナの腕にしがみついて移動してました^_^;。
今週も病院行かなきゃならんので、このまま痛かったらどうしようと思ったほどですv-292
自分でもなんで痛くなった&治まったのか不思議ですv-11
これから寒くなりますが、神経痛の方には少し辛い季節かもしれませんね。
どうかお大事になさってくださいねv-390

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
あんなことはいままで経験なくて、一時は本当に焦りましたv-11。。。
今週も病院行かなきゃならんのに、このままイタイの続いたらどうしよう?って(T_T)
先週は風邪に3回の病院通い(結構な長距離ドライブなんですv-292。。。)があったので、
足腰がつかれてたのかな(ーー;)。
普段から週末はジジババ無視で朝寝してるんですが、今度からさらに寝られる時は寝ること
を目指しますね(笑)。
ご心配おかけしましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

