03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
それではお待たせいたしましたm(__)m。
じょびんぬさん、ウルトラマリンさん、りんさんからリクエスト頂戴しました
ので、60インチのテレビ購入について書いてみたいと思います
長くなるので、二回に分けて書きますね

============================


ヨモスケは何と言うか。。。どう表現すればいいのかわかりませんが
本人によれば
『最先端技術に興味もってるんや
だそうでゴザイマス

その結果が、宇宙好き、気象好きetc。。。
何がどうつながるか、全く意味不明ですけどね


その中に
『60インチくらいの大画面でTVやDVDを見たい
『3Dだったら尚イイね~』
という何年も前からの望みがありました
地デジ化でTVがきれいになったから、大画面のTVで映像を楽しみたくなった
んだそうです(ーー;)

アタシとしては、ずっと
「給与明細を思い浮かべなさい~」
で突っぱねてたんですよ。
60インチなんてきっととても高いだろうし、治療費にお金がいることを思えばとても
許可は出せませんでしたね

でもちょうど時は3月末
期末は家電が安くなるという情報も得たことと、病院通いでずっとヨモスケの好きな
ものを買ってなかったこともあり、買う決心をしたわけです
   たまにはヨモスケの好きなものを買わないと、本人も治療頑張る
   張り合いが出ないだろうしね



早速家電屋さんめぐりをして、やがてヤ○ダで一台に絞りました。
20121005 lc-60b5   (画像はヤフー画像検索より拝借) 
シャープ LC-60B5です。
60インチで大きいんですが、3D非対応、チューナー一つだけあって裏録画不可
ということもあって、比較的お手頃だったんです


さて、めでたく機種は決定したわけですが。。。
問題はジジですね(ーー;)~
なぜカテゴリーが『ムカつく事』に入ってるのか、その2で判明します
* Category : ムカツク事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

