10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
<参考>金子哲雄さん急死 闘病隠してテレビに

ウチが60インチのテレビを買うきっかけの一つが、この方の出演してた番組を
見たことだったんですよね(´・ω・`) 。。。
「家電を買うなら3月の期末はお買い得ですよ~」
っておっしゃっててね。
あ、それならかねてからヨモスケが欲しがってたことだし、と弾みがついたわけです


まさかこの時病に冒されてたとは思わなかったですよ。。。
だって痩せられてたけど、テンションは以前から見てた通りのままでしたからね。
病を隠して闘病されてたのだと思うと、その精神力に敬服するというか悲しくなる
というか。。。
とにかく言葉にならないです。

アタシと同い年で亡くなられたと思うと、もうお気の毒でお気の毒で(T_T)。。。
健康が当たり前にあるものじゃない、健康で暮らせる幸せを大事にしなければ
と改めて思い知りました。


バイト休みの時や帰ってからお昼のテレビを見るんですが、時々テレビに出演
される金子さんのコーナーを楽しく見てたんですよ。
それがもう見られないと思うと、さびしく悲しいですね。

金子哲雄さんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。
合掌。

* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
人生で何が一番幸せかと言えば、やっぱり健康でいるコトですね…
お若くして亡くなられた金子さんのために私も合掌です…

* by じょびんぬ
私もビックリでした。
関西限定の番組で私がよく見てるのにも出られてたんですごくショックです。
私が病気になってもこうして強くいられるかと言われたら
絶対ムリで、「痛い痛い、いやや」とか弱音吐いてばかりだと思います。

私もご冥福をお祈りします。

* by mon mama
こんばんは
先日 テレビで金子さんを見かけた時
とても お痩せになってたので 何かのご病気ではと
心配していたのですが...
本当に 残念です
ご冥福を お祈りいたします

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
人間アレも欲しいコレも欲しい、とつい願いがちですけど。。。
実は健康で過ごせることが一番の幸せだ、ということを今さらながら痛感しました。
金子さん、もっと年上だと思ってましたが、アタシと同い年であることにびっくりしましたね
コレがアタシだったら、あのように見事に闘病することはできないと思います。
ご冥福をお祈りしたいです。

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
今日も『T○N』での過去映像を見ましたけど、最初のころと最近の映像を見比べると
なんだか痛々しかったですねぇ。
アタシがもしそういう状況になったら、絶対に周りに当たり散らして、とても金子さん
のような闘病生活はできなかったことでしょう。

まだまだやりたいこといっぱいあったでしょうに。。。
ご冥福をお祈りしたいです。

mon mamaさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
今日も『ミ○ネ屋』で過去に出演した映像を放送してたんですが、見比べると痛々しくて
たまりませんでした。。。
ダイエットの話で病気を気付かせまいとしてたと聞くと、どんな思いでそのような話を
してたのか??想像するとさらに痛々しさが増してきましたよ。
気配りの方だったみたいですが、そういう方に限って早く亡くなると思うと残念ですね。
ご冥福をお祈り致します。

* by ミカオ
こんにちは。
私もびっくりしました。
ご自身も闘病中は辛かったのに最後まで表にださずに…。
それにしても残念ですね。
本当に残念です。

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
昨日関西ローカルの番組で見ましたが、7月のロケでは
”階段がなかなか上がれない、長い廊下で何度も休憩する”
という症状が出てたそうです。
それほど辛いのに本番ロケではおくびにも出さず、あのいつものテンションでロケを
やりきったとか。
とてもアタシなどには真似できません。
本当に惜しい人が逝ってしまわれたな、とおもいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

