03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
おかげさまで何事もなく台風一過してくれた我が地方。
県内では避難準備情報が出たところもありましたが、何事もなく解除になり
ホッとしているところです(*^_^*)

20120930お月見


お月さまなど望むべくもない天気ですが、とりあえずススキと手製のお団子を
供えました^^;

不格好なお団子も
花びんがペットボトルの再利用なのも
汚いカーテンも
さといもがないのも
ご愛敬(*ノωノ)
ってことでどうかお目こぼしのほどをm(__)m

だって気分だけでも味わいたいし


これから台風の進路にあたる地方の方々、どうかお気を付け下さいね
どうか何事もなく通り過ぎてくれることを祈ってますね
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by nanami☆
yomoちゃんがいわなければ ペットボトルとは思いませんでした。
こうしてちゃんとしてることが とてもえらいな~
私は何もしなかったので こちらで秋を感じさせていただきました。
ありがとう!

前記事!ババちゃん 運動会に行ったのね(笑)
あのまま行かないのかと思いましたが
やっぱり孫はかわいいんだね。
yomoちゃんがゆっくりできてよかったわ~

* by よっちママ
わかるわかる うちも花瓶ないよ(笑)

* by じょびんぬ
yomoさんマメですね~
こういう季節を感じることができる女性を尊敬します!
わたしなんてサザエさんで見ただけなので…

お団子おいしそうですね。 きなこですか?

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

いやいやアタシの写真が下手なので目立たないだけで、ちゃんとした写真ならペットボトルと
絶対丸わかりだったと思います^^;
ちゃんとしてると言っていただけて嬉しいんですが、お団子食べたいだけだったりして^m^
ホントは今年もお団子を頼もうかと思ったのですが、台風で取りに行くのも面倒になりそうだった
ので、家にあった白玉粉で適当に作ったわけです(笑)
でもまあ、ヘタクソなお団子ですけどそれなりに季節感は味わえたのでヨカッタかなv-392

確かに行ったことは行ったのですが、義弟②息子の運動会なんですよね(ーー;)~
前の週の義弟①娘の運動会はドタキャンしといて、次の週の義弟②息子ならいいというのが
わかりませんv-358。(どうせ単なる気まぐれだとは思いますが。)
おかげでアタシはゆっくりできましたけど、どうせ行くんならどっちも公平に行くべきだと思いました。




よっちママさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

いやぁ、ススキ生けるときになって急にババが「入れる花瓶がない」って言いだすから
焦りました^^;
ちょうど運よく空ペットがあってヨカッタですv-410
来年はせめて小さい花瓶でも買っとこうかなv-392

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

いえいえ、マメというより「お団子食べたい(^^ゞ!!」という食い意地ですねv-398
だってこういうときでないと、大っぴらに美味しいもの食べられないしv-392
ホントはお団子を頼んどこうかと思ったんですが、台風で取りに行けないと困るので
頼めませんでしたv-393
でも不格好なお団子だけど、季節も感じることができたからまあいいか。
たまにはこういうのもいいもんだと思いましたv-411

あ、ご質問の回答は「きなこ」ですよv-290
お月見団子としてはどうなのかと思いましたが、きなこ味大好きなんで(^^ゞ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

