10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
昨日の夜、ヨモスケは5分もせずに
「ぐ~」
という盛大ないびきをかき始めた。
アタシがまだ寝ついてないのに

それだけならまだしも(ーー;)

ゴロゴロっと寝返り打って、布団の谷間に落っこちたと思ったら何と
アタシの方に顔を向けていびきをかきやがった


くそう~気になって寝られへん。。。
「自分の布団にお戻り
と優しく押し戻しても、また5分もすると
ゴロゴロ寝返り→アタシの方に顔を向けてのいびき→布団に押し戻す→ゴロゴロ・・・
の繰り返し

たっぷり一時間半くらいたったころ、ようやく根負け(?)して寝つけたので
ありました。。。


くそ~痩せて以来、いびきはマシだったのになぁ(T_T)。
昨日は久々に盛大な大いびきで弱りました。。。
のんきな寝姿見てると、流石のアタシも軽く○意がわいてきましたわ
おかげで今日は一日すっきりしませんでしたよ


ま、その分今日のお昼と夕ご飯の用意を押し付けてやりましたとさ(¬_,¬)b

* Category : ヨモスケの話
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
yomoさんの気持ちすご~くわかります!
いかに先に寝るか!が勝負の分かれ道ですよね。

夏場はクーラー代節約のため一緒の部屋に寝てるんですが
ここ数ヶ月全然すっきりしません。 
一度大いびきかきはじめたので、ぬいぐるみを投げつけてやりましたよ!
(私と娘はベッドでダンナは足元に布団敷いて地べたに寝てます)

こんばんは~♪ * by りん
と~っても良くわかります。
うちの夫もたまにですけど、大いびきをかきます。
やりませんけど、枕を顔に乗せたくなりますねぇ。
やりませんけどね(^^ゞ

* by メリッサ
あちゃーやられちゃいましたね^^;
夜は先に寝たほう勝ちってカンジですものね
うちは私が結構な不眠症なのでお薬もらっているのです~
で、とっとと先に寝ちゃうので、旦那は可哀想かもしれまセン^^;

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうなんですよね。。。
ヤツより早く寝たいと思ってても、いつもヤツの方が先に寝てしまうんです(ーー;)!!
やはり義家族と接してて、無意識にも気がたってるのかしらv-394v-361

アタシもよほど別の部屋で寝てやろうかと思いましたが、別の部屋はPC部屋で窓用エアコン
ですから寝るにしては冷え過ぎるんですよねv-404
だから我慢しましたが、一瞬それでもいいから別室にしようと思うくらいひどかったですv-406
じょびんぬさんがぬいぐるみを投げた気持ち、よーく分かりますv-390

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ウチも体重が減ってからはマシだったんですが、今回は久々にひどかったです(T_T)。
ヤツに言わせれば「すごく疲れてたんやv-292~」ということですが、りんさんのダンナさんも
疲れてられたのかしらねv-394v-361

アタシはあんまりうるさいんで、一瞬部屋にあった雑誌乗せてやろうかとv-359。。。
(もちろん軽めのヤツですよ!!)
しかし流石にそれはまずかろうと思って止めました。
でもその代わりに、翌日のお昼と夕ご飯の準備を押しつけたのですこしはすっとしましたv-396
ワルイヨメですね(^^ゞ

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
アタシもヤツより先寝てやろうと狙ってるんですが、いっつも負けるんですv-292
疲れてるはずなんですけどねぇv-394。。。
やっぱり知らないうちに義家族に気が立ってるからかな(T_T)
メリッサさんはお薬もらってるんですかv-11
どうしても寝られない時は、それもありかもですよね(^_^;)。
寝られないと疲れが取れませんし。
ダンナさんは。。。メリッサさんの健康のために耐えてもらいましょv-392

* by よっちママ
うふふ♪ 私いびきたこべやのおっさんも 真っ青らしいよ❤

自分全くいびきしないと思ってたんだけど

母親や弟に すごすぎるって言われた❤

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
えっよっちママさんが??信じられませーんv-11
そういえば大昔アタシも修学旅行で「いびきかいてたで」言われたことあるv-393。。。
山登りさせられて、無茶苦茶疲れてたからかなv-292
疲れてるといびきかくといいますよ(^_^;)。
よっちママさんお忙しいしお疲れなのではv-394
どうかお体大事にしてくださいねv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

