10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
ヨモスケの休みが15日だけだったので、お盆はまるで張り合いのなかったアタシ
結婚記念日のお祝いもまだだったしね(-"-)

「その分たっぷり取り返しましょー
ということで18日の土曜日にディナーに行ってきました

たかがディナー、と思われるかもしれませんが、ジジババが家にいるとなかなか
二人だけで夜遅くなるということができにくい
イヤ、アタシはたまにはいいと思うんだけど、ヨモスケが気にするのですよ(ー_ー)!!
そんなの気にしなくていいのにねぇ( ̄~ ̄;)



ということで行ってきたお店は
『キャナリィ・ロウ 彦根店』
ランチは何度か行ったことあるんですが、ディナーは二回目くらい。
メインを選べば前菜バイキング、フリードリンクがついてて気にいってるお店です


アタシはベーコンとナスのトマトソース、ヨモスケはあさりとバジルの和風スープ
のパスタをチョイス。
と、そこで気がついたんですが。。。
な、なんと、デザートバイキングまでついてた

いえ以前もデザートを追加することは出来たんですが、デザートワゴンから
2、3種類しか選べなかったんですよ
それを思えば、ミニサイズとはいえ、キャナリィ・ロウのデザート全種類
食べられるからおっ得

お得という言葉にチョー弱いビンボー症のアタシたち、ダイエット中を忘れて
全種類デザート制覇しましたとさ(^◇^)


。。。そして後に残るは、二人とももれなく
一キロ以上のリバウンド(^_^;)。。。
ああ、頑張って取り返さなきゃ。。。


でも美味しかったな
最近はバイキングをつけるお店って増えたけど、なかなか美味しいな、と思えるところは
少ないですよね。
ヨモスケいたから、写真撮れなかったのが残念です


田舎はなかなか「美味しいな」と思えるお店が少ないので、またいってみたいものです
もちろんディナーにね

:「わ、わかったよ。。。
   お父さんとお母さんには、何かおかずを用意しといたらええやろ。
   でもあまり続けて行くと贅沢に思われるから、クリスマスまで待ってくれ~」


ちぇっ、肝っ玉の小さい野郎だぜ
そこがヨモスケのいいところでもあり、悪いところでもあるんだけどね(ーー;)




<参考>キャナリィ・ロウ店舗案内
    キャナリィ・ロウ彦根店 食べログ
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 800びくに
おはようございますv-22

これからのことを考えたら お嫁さんを大事に
しないとね!v-20

結婚記念日はしっかりご馳走してもらわないと^^;
同居だと どうしても 遠慮があるからね
うちは一緒じゃなくても 気になりますから。
むこうもそうで こっそり旅行行ってるようです
うちは余裕ないからいけない^^;

800びくにさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうそう、お給料が出るまでおとなしく待ってたんだし、これくらいバチは当たらん
ですよねv-388
ヨモスケは週末出かけるときでも、必ず7時半までには帰りたがるんです。
ジジババも7時半過ぎると、だんだん機嫌が悪くなるv-292
しょっちゅう遅くなるわけじゃなし、週末一日くらいいいのにねぇ(ーー;)

別居でもやはり遠慮はしますよねv-393。。。
別の家だから気にしなくても、と思う人もいるでしょうが、そうはいかないのが義家族
同士ですよね(T_T)。
お互い気を使わずに外出できるようになりたいものですねv-13

* by じょびんぬ
ディナーに行けてよかったですね!
‘同居してあげてる’んだから、たまには
「あんたらもどこか食べに行ってきたらエエで~」の一言が欲しいですね。
それだけで全然違うのに…

うちは、とやかく言う義母たちではないのですが
やっぱり旅行はコッソリと(笑)
一生懸命貯めたお金で楽しむ旅行なのに
気を遣って疲れるなんてイヤですからね!

キャナリィ ロウは一度だけランチに行ったんです。
デザートバイキングいいですね~
もちろん私も全種類食べると思います!

また近いうちにお二人でディナーに行けますように!

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ランチはお給料日の後時々行きますけど、やっぱりディナーの方が満足度は高いん
ですよね(ーー;)~
だってキャナリィ・ロウでいえば、前菜バイキングの内容が全然違うんですもんv-388
たまにはジジババいないところでリッチな気分に浸りたい、というもんですよ(ー_ー)!!
家にいたらやっぱ気を使いますしねぇv-388

じょびんぬさんも旅行こっそり派ですか~
そうそう自分のお金で行くのに、義両親を気にして行くなんてまっぴらですもんねv-409
ウチは行くなという訳ではないですが、やはり昭和一桁と戦中生まれの夫婦と我々
とは根本的に考え方が違うのですよ(T_T)。
なんか理由(ヨモスケの長期休暇とか)がないと行きにくいので困りますv-292
ディナーと同じく、もっと気楽に行きたいものですv-406

あ、デザートバイキングはホント美味しかったですよ(*^_^*)~
多分お近くのキャナリィ ロウでもやってると思うので、全種類制覇チャレンジ
してみてくださいねv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

