05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
今日から休みなので、冷蔵庫とトイレくらい掃除しようと思った。

トイレは明日掃除するとして、冷蔵庫
明日がごみの日だから、今日してしまいたい


それで降りていったら。。。ジジがいた

思いっきり邪魔なんだけど、スカパーで昨日の阪神戦の試合を放送してるのを
見てるもんだから、当分どきそうにない
でも、ジジがいたら思いっきり捨てられない。。。(コラッ、無駄遣い!!)


さっさとどきやがれ(ー_ー)!!
昨日見たんだから十分やろ~?
掃除に邪魔やねん

   昨日も地上波で放送してるのをちゃんと見たのに、今もまた同じの
   見てるの


。。。って言えたらどんなにすっきりするかしら。。。
嗚呼ストレスたまるわぁ(T_T)~



==============


オリンピック、閉幕しましたね
過去最高のメダル数、おめでとうゴザイマス


日本選手団は、全般的にすがすがしい試合ぶりで見てて気持ちよかったです。
勝った後に品のない振舞いした、
どこぞの国とは大違いねぇ



みんな胸張って帰ってきてほしいです



。。。後は欧米の選手とも渡り合えるように、経験を積むことかな^^;。
マイナー競技なんか、バイトをしながら競技を続けてる人もいるというし
スポンサーがつかなくて引退寸前までいった人もいると聞きました

国の名前を高めるためには、オリンピックで活躍するのがまず第一です。
活躍するには、十分な練習環境と試合経験が必要だと思います。
人気競技でもマイナー競技でも、安心して競技に専念できるように、
もっと必要な援助がいくようになってほしいですね(>_<)。

。。。国会でムダな費用を使ってるくらいなら、もっとこういうところに
使って欲しいものだと思いました
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
私も冷蔵庫の掃除(ヤバイものを捨てる)ときは
絶対誰も見てないときにササっとします(笑)
きっと、「あれ? 朝まであったのにない!」とか思われてるんやろな~って思いながら…

なんで国のトップの方たちは、どこがムダでどこに必要かが分からないんでしょうね。
世の中の主婦たちがやり繰りしたろか!って思いません?

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
そうそう、あんまり景気良く捨てすぎると、どうしても家族の目が気になりますよねv-388
アタシなんかジジがキッチンに居座ってるから、掃除しにくくてv-13。。。
ならムダなロスをなくしなさい!!と思われるでしょうが、何人もが買い物するから
なかなかうまくいかない。。。
いや、人のせいにしちゃいかんですね^^;
アタシも食材の使い方が悪いんだから、反省せねばv-393

そうそう、あんな人たちに任せるくらいなら、アタシたち庶民の主婦の方がよほど
やりくれると思いますよv-406
もっと能力のある議員さんが出てきてほしいですね(ーー;)~

こんばんは♪ * by りん
野球の試合に限らず、スポーツは録画って面白くないと思うんだけど、好きな人は何度見ても楽しいのかしら(^◇^)

日本の選手は、みな、正々堂々としてて、見ててすがすがしかったです。
これぞスポーツ選手ですよね。
でも、日本がなかなかトップに立てないのは、国を挙げてって言うのが無いからなのかも。
もっとバックアップしてあげて欲しいですよね。

* by nanami☆
なんかうまくコメントは反映されないみたいで
また 同じ内容で送っているかもです(ごめん)

ジジちゃん!ちょっと邪魔でしたね(笑)
することなかったのかな?

資金もあるとこ 資金も乏しいとこ
いろんな環境でスポーツしてますよね。
無くても オリンピックにまで出てるなんて
すごい苦労されているだろうなあ~と思います。
また ある人でも 上を目指して日々努力する!
スポーツは人を良い方向に持っていってくれますよね。
今回の日本人のオリンピック選手は「人を思うこと」を
表現してるように感じました。
一人一人の頑張りも大事ですが
みんなを思う心を育てることができるスポーツ
もっと 無駄を無くして 良いお金の使い道を
もっと考えてほしいと思います。
ほんまYomoちゃんの言う通りです。


りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

そうそう、録画のスポーツなんて面白くないですよね(ーー;)。
同じように翌日の再放送を見ても面白くないと思うんだけどなぁv-394
それも既に見た試合なのに(T_T)v-363
嗚呼、スカパーのリピート放送が恨めしいですv-409。。。

なでしこでもイエローが一番少なかったんですって。
流石日本人と思うと、誇らしかったですv-290
後は必要な援助がされて経験を積めば、もう少し上へいけるんちゃう?
という人が沢山いましたねv-388
C国のようにとまではいかなくても、努力してる人にバックアップしてあげて欲しい
ものだと思いましたv-390

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
大丈夫、一個しか入ってなかったですよ~
でも何だったんでしょうね(@_@;)??
時々おかしいことが起こりますよね。。。

そう、思いっきり邪魔でした(ー_ー)!!
ヒマということもあるのでしょうが、根っからのトラキチなんですよね(>_<)。
スカパーのリピート放送が恨めしくてたまんないですv-13

今回はチーム戦、団体競技がヨカッタですよね(^-^)。
他の国にはない、日本人の良さが出てる気がしてとってもすがすがしかったですv-291
いい成績取るには、一人だけの頑張りだけではとても無理。
周りのみんなの支えがあってこその成績。
みんなそれをわかってて、感謝の気持ちを忘れない。
みんなみんな、オリンピックに相応しい選手たちだと思いましたv-411
だからこそ、競技が人気あるなしにかかわらず、頑張ってる選手たちに必要な援助が
行きわたってほしい。
nanami☆さんの言われる「みんなを思う心を育てることができるスポーツ」を、
もっと振興させてほしいと思ってますv-390
。。。今の国会にそんな余力があるか疑問ですが(-"-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

