03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
昨日ヨモスケは結局深夜0時半にご帰宅遊ばしました

昨日はバイト→漢方→実家立ち寄りとバタついたせいか、大層眠たくて眠たくて。。。
瞼がふさがる思いだったので、コーヒー飲んで行きましたとも


くそう、お給料もらったら(ーー;)。。。見ちょれよ
お盆結局15日しか休んでくれない貸しも含めて、きっちり取りたててやるさぁ

:「ぼ、僕のせいじゃないのに。。。」


=============


ここからは少々毒吐きを(ーー;)。


オリンピックになってから、ニュース速報の価値が下がったような気がしますな。

日本選手が活躍してくれることはとっても嬉しい
選手はそれぞれ力を出しつくしてくれた結果なんだから、なおうれしい


しかし某国営放送の、あのニュース速報の乱発はどうなのか(@_@;)
百歩譲って、メダルをとってくれた時に知らせてくれるなら嬉しいけれども(^_^;)。。。

でも準々決勝で女子バレーが中国にフルセットで勝ったくらいで、
ピロロン、ピロロン
と速報を打ったのはどうなのか
まだ準決勝など先の試合があった段階で、ですよ

あんな音したら、何のニュースか、とびっくりするやんか(>_<)~
準々決勝で勝ったくらいで喜んでちゃいかん
目標は高く持つくらいでないと、先へは進めませんぜよ




今日女子バレーが28年ぶりの銅メダルを獲得したおめでたい瞬間を見ながら
こんなひねくれたことを考えたアタシなのでした

こういうおめでたいニュースなら、ナンボでも速報してちょうだいね



※個人的意見です。
* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 800びくに
今晩はv-291

あたしは どうみても優勢なのに
点を入れてくれないボクシングの審判に
むかついてました^^;
おかしいよね・・この審判たち・・。

清水選手の時は 判定がひっくり返り
ほんと よかった。
今回の村田選手も 相手がふらふらなのに
点が入らない・・なんで?
結局ぎりぎりで勝ったけど おかしいーv-403

公平にしてほしいです・・。

確かにね * by マコト
いくら好成績を出したと言っても、地震や津波の緊急速報と同レベルってのはおかしいですね。
もっと別の報道の仕方があってもいいですよね。
ヨモスケさん、忙しいみたいですけど、健康管理しっかりしてあげてくださいね。
そろそろ夏の疲れが出るころですから。

* by よっちママ
そうだそうだぁ ヨモスケさんには アウトレットで

お洋服買ってもらわなきゃね^^

お疲れ様です!!

* by わらねお
こんにちは♪
速報の連発は確かに??でしたね。
今まさにメダル獲得の瞬間を見てるのに、
上で速報が流れたりして・・・
「今、見てるから知ってる」ってツッコミました(笑)

* by heichan1109
yomoさん、こんにちわ。v-291

う~ん、そうですねぇ。
速報も、考えもんですね。
私の知人に、LIVEで観ていた時、他の種目(裏番組)を録画していたらしいんですが、『速報のおかげで、録画を見る前に結果が分かってしまった…(;一_一)』と、ボヤいていました。
ハハハ…

オリンピック…
選手、皆、頑張ってくれましたねっ。
さすが、『日本代表v-91です。

800びくにさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってスミマセンm(__)m

ボクシングは判定が入れ替わるだの、ふらふらの相手なのに試合を止めないなど、
ヘンなことばかりでしたね(-"-)
なんだか色々噂がありましたけどv-409。。。
でも明らかに点を入れるべきところで入れないのは、自分たちの名誉に関わるのにねv-409
他の試合でも誤審騒動があったしねぇ(ーー;)。
選手同様、審判も予選をして質のいい人を送り込んでほしい、と思いましたv-390

マコトさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

確かに好成績を出したということは、日本人として嬉しい限りなんですけど(^_^;)。。。
でも準々決勝くらいで、速報なんか出してちゃいけないと思うんですよね。
まだまだ先があることだしねぇ(ーー;)。
あんまり速報ばかりで、本当の緊急事態に反応しなくなるのも怖いことですv-404

ヨモスケ、なんだか今年はあんまり盆休みがないんですよねv-393。。。
その分どこかで休み取るみたいなので、その時にゆっくり休んでもらいますね(^-^)

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
そうそう、お給料でたら何してもらおうか、といまから考えてますv-290
なんせ金曜日はものすごく遅かったからなあ(T_T)
貸しはたんまりあるはずなので、遠慮なくいこうと思ってますv-391v-363

わらねおさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
そうそう、試合見てる最中なのに速報打たれてもねぇ(>_<)。。。
別の番組流してて速報だったら意味あるかもしれないけど、最中に流しても意味ない
ですよね(ー_ー)!!
一体何のための速報やねん、と思います。
速報とは緊急事態に出すものなんでしょうから、もう少し出し方を考えてほしいものですv-390

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お友達、せっかく録画してたのに、事前に結果がわかっては面白みが失せたこと
でしょうねv-13。。。
それだけ日本人が好成績だったということなんでしょうが、あれだけ連発されるのは
違和感を覚えましたね(ーー;)。
何のために速報があるのか、もう少し考えてほしいと思いましたv-390

今日で終わりましたけど、日本代表頑張ってくれましたよねv-410
サッカーでもラフプレーが他より少なかったのも嬉しいことでした。
これこそが日本人の本当の姿ですねv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

