06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
本格的な記事は約一週間ぶりですね(^_^;)
”土曜日以降に。。。”と言いながら、お返事大変遅くなってスミマセンでした
予想外なことに、旅行と病院通いが重なってしまったもので多忙と疲労とが重なり
blogを開けませんでした。


本日から少しづつお邪魔させてもらおうと思いますが、またすぐにお邪魔できなく
なるかもしれません

というのは、実はついにyomo家も光デビューすることになったのですよ(´・ω・`) 
我が家はこれまで動画もあまり見なかったことから、長らくADSLのままでした。
ところがNTTの営業さんから泣きつかれまして。。。
「○○地区では、お宅を含めADSL使ってるのは3件だけなんです
 今NTTではアナログ回線維持のために、全国で年間約3000億(?)
 使ってるので、何とかこの経費を減らしたい
 ということでキャッシュバックのあるお得なキャンペーンがあるので
 是非この機会にご検討を~」

と言われてしまったのですよ。。。

メアドが変わるといやだなと思ってたんですが、メアドそのままでプロバイダを
変えられるサービスもあるらしい。
それに事務経費もひところに比べてかなりお安いし、何よりプロバイダをOCNに
変えれば、事務経費を上回るキャッシュバックがあるのもうれしい限り。
それに光に変えれば、ウチの場合
プロバイダ料と電話代合わせて約1000円ほど安くなる

なので、我が家もついに光デビューが決定したんですが。。。
「二階、ちゃんと掃除しとけよ  byヨモスケ


そ、そうだった。。。
アタシの最も苦手な掃除をしなきゃな(@_@;)~
いくらなんでもあの状態で、作業員さんを入れられんわ。。。
今週来週も仕事イッパイ入れてるし、どないしょう



。。。ということで、この二週間ほどわがままな更新&訪問になるかと思います
重ね重ね申し訳ありませんが、どうかご理解くださるようにお願いいたします

* Category : おしらせ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

こんばんは~♪ * by りん
NTT光ですか?
OCN?
我が家と一緒です♪
キャッシュバックがあるなんてお得です、今のうちですね(*^_^*)
お掃除頑張ってください(^◇^)

* by よっちママ
おぉ 早くなりますね!!!!

お掃除Fight!!

* by nanami☆
家はまだADSLです。
でも 全然動画も見れるし 早いです。
それに安いんです(えへへ)
前に変えようかとおもったけど パソコン替えたら
全然問題なくて パソコンが原因を判明しましたが
そんなに経費がかかっているなら
考えないとあきませんね。
この記事を読まなかったら 自分さえよければ!で
ずっとこのままの私でした。

お疲れは取れました?
無理しないでくださいね~

管理人のみ閲覧できます * by -

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
NTTの営業さんが何度も押しかけてくるんですよ~
話だけ聞いてみたら、月々の料金も安くなるしキャッシュバックもあるしで決めました(^_^;)
お掃除。。。コレが一番の難関かも(T_T)
頑張りますv-388

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
そうなんですよ、早くなるのはありがたいんです(*^_^*)。
でもなぁ。。。お掃除がぁv-406
この際お盆のお掃除と思って頑張りますv-390

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
nanami☆さんもADSLでしたかv-410
そうなんですよ、アタシも全く不自由は感じてなかったですが、NTTの人には懇願されるし
月々も安くなるしで決めました(^_^;)。
何よりOCNにしたらキャッシュバックがあるのもありがたいv-391
よほど光に変えてほしいんでしょうねぇ。
nanami☆さんとこもひょっとしたらそのうちNTTから言ってくるかもしれませんねv-393

疲れはとれましたよv-290
ご心配かけてスミマセンm(__)m
今週もバイト入ってるけど頑張ります(^o^)~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

