04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
相変わらず相手方へウチの訪問者履歴は残らないままです。
FC2への問い合わせもまだ返事無し
どうなっとるんや(ーー;)~

追い打ちをかけるように、PCの調子も悪いです
少し異常な起動したと思ったら、ネットつないでもサイトへつながらない。。。
ずっと接続中になったままで、つながらないんです

再起動して正常に戻ったけど、いよいよPCも彼岸の彼方へ行くのかしら


い、嫌だよ(T_T)~
寿命が来てたコンタクト買い換えたばかりだし、それにただでさえ病院代にいるのに
このうえPCを買う余裕はありませんわぁ


どうかかねてからの念願がかないますように。。。
PCがヨモスケの冬の棒とナスまで持ちますように。。。
    夏の棒とナスは、とっくの昔にお空へ飛んで行ったのよ   


今年の七夕のお願いはこれで決まりだな
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
パソコンの不具合は、本当ドキドキします(^◇^)
元々が高いんだから、修理代くらい安くして欲しいですよね。
バックアップを取って一度リカバリするのも、良いかもしれませんね。
私のパソコンも、せっせとバックアップ中です♪

もうすぐ七夕ですね。
短冊たくさん書かないと(^◇^)

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
本当に。。。
いまPC壊れても買い替えることなど出来ないんで、もうドキドキものですよv-11
今は昔より多少安くなったとはいえ、それでも庶民からすれば目が飛び出るような
値段ですからねv-388
修理とかアフターケアをシッカリしてほしいもんです(>_<)。
りんさん自分でバックアップとれるなんてすごいですねv-405
アタシはまずパニックになってしまうと思います^_^;

そうなんですよね~
書きたいことあるんだけど、アタシお願い事いっぱいあるから全部書いたら織姫さんと
彦星さんが怒りそうです(笑)
今のところは念願成就とPCに絞っておきますv-392

* by heichan1109
おぉ~、
『冬の棒とナス…v-343、待ち遠しいですねぇ~
七夕の願いv-421…叶えてくださいねっ。v-219

あっ、私のパソコンも、今、危険な状態v-12でした。
我が家(私v-16『棒とナス』は、住宅ローンと、子供の学費で、消え去ります。v-406
結局、『私のへそくりで…v-436という事になりそうです。
トホホ…

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

そうなんですよ、夏をもらったばかりなのにもう冬の棒とナスが待ち遠しいんです(笑)
heichan1109さんのようにもっとへそくりためないとv-393。。。
でもへそくりもしづらいわが家計なんですよね(ーー;)~
heichan1109さんもへそくりにプラスアルファとして、なんとか奥様からの特別支出が
あるといいですよねv-398
どうか奥様の気持ちが少しでも変わりますようにv-421。。。
アタシも何とか願いかなうように頑張ります^_^;~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

