fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
当方は先週半ばより訪問者履歴が残せない状態です

理由は全く心当たりないんですけど(@_@;)~
何も設定変更してないのになぁ
『訪問者履歴』もちゃんと残すに設定してるのに。。。
ログアウト→再ログイン繰り返してるのに(´・ω・`) 。。。

一向に状態改善しません

いや正確にいえばね
必ずログアウトでblogを終わっといて、次はblogログイン画面でちゃんとログイン
してから訪問するとね、履歴が残ることもないではないのです
ですがうまくいくより、うまくいかない状態の方が断然多い状態ですね^_^;~


もうこれはトーシローなアタシでは何ともならんと思い、FC2に問い合わせしましたが
未だに返事はありません。。。

ですので当分履歴の残らない訪問が続くかと思います
お友達やお付き合いのあるblogには拍手コメ等で何らかの印をしようかな、
と思ってますが((+_+))。。。


早く治ってくれないかな
ε-(ーдー)ハァ
* Category : おしらせ
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
yomoさんだけではないみたいです…
お邪魔させてもらった方も同じこと書かれてて。

管理画面のブロとものところをみたら、ブロとも最新記事のところに
yomoさんのこちらの記事の更新は載ってましたよ。
見れない記事があったりでモヤモヤされるとは思いますが
履歴が残らないのは気になさらずに!
早く返事がくるといいですね…


* by よっちママ
そうだったんですね

不具合ほんと辛いですよね

はやくなおりますように!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは♪ * by りん
不具合、あるみたいですね。
でもyomoさんだけではないみたいなので、FC2さんですね、きっと。
じょびんぬさんの言うとおり、残らないのはあまり気になさらずに(^^)v

そういえば、私の履歴は残っているでしょうか?

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

そうなんですよ、自分だけかと思ったらかなりおられるみたいでしたねv-388
早く何とかしてほしいv-409
ブロともの更新だけ見られて、訪問者履歴は何で治らなかったのか?不思議です(ーー;)。。。
ちなみに先程お邪魔したんですが、今回の訪問は治ってるんじゃないかと思うのですが
どうでしょうか?
今度こそはちゃんと治ってますようにv-421。。。
でも次回はまたおかしくなってるかも^_^;

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

アタシだけかと思ったら、どうも何人もいらっしゃったみたいです(ーー;)
一体何なのでしょうねぇ??
でも全部が全部じゃないのはもっと不思議v-393
早く治ってほしいですv-409

りんさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

最初はアタシの問題かと思ったけど、他にもおられるってことはFC2だなと思いました。
でも問い合わせに今だ返事無し。。。
どうなっとるんでしょう(ーー;)~v-361v-361
と言う訳でしばらく履歴残ったり残らなかったりが続くと思います。。。
ややこしくてスミマセン。

りんさんのはちゃんと残ってましたよv-410
ご心配なく(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nanami☆
そうなんですか~
なんかいろいろ問題があるもんですね。
FC2もすぐにお返事がないということは
すごく悩んでいるのかな?
私は全く理解不能ですけど
Yomoちゃんの記事は拝見できるので
これからも楽しみにしてますね。

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
なんだかお邪魔しても履歴残らないみたいで困ってますv-13。。。
こっちの記事は見てもらえるんですが、こっちがお邪魔するときに履歴残らないと
不都合なこともあるんですよね(T_T)
でもアタシだけじゃないみたいですね。
あちこちで似たような話を聞きます。
FC2さんも難しいとは思いますが、困ってる人がいるんで何とかしてほしいものですv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する