08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
<参考> 恋愛関係に固執…ウエディング姿も 同居の高橋容疑者「菊地容疑者に出頭する気なかった」


なんだか勝手ですな(--〆)

教祖に操られてのことか知りませんが、無関係な人の命を奪い、何百人、何千人
の生活を破壊するような事件に手を貸しておきながら。。。
自分はといえば
”この生活を変えたくなかった”
ですと

大勢の他人の運命を狂わせといて、17年間も逃げ続けている。
それでいて自分の幸せを壊されたくないなんて、
いけずうずうしいにもほどがあるというものですよ

犯した罪を償わずに自分の幸せを追い求めようとしても、うまくいくわけないのに

ま、そういう人だからこそあのインチキ教祖に操られてしまうのかしらね




一連の事件のせいで、突然人生を終わられなければならなかった人が沢山いる。
ご遺族、被害者の中には、いまも苦しんでいる人が沢山いる
それに出頭を拒んだことで、彼女は又一人罪人を作ってしまったことになる。

菊池容疑者はこの事を忘れるべきじゃなかった。
肝に命じるべきだった。
一連の事件で被害をこうむった大勢の人々のためにも、なるだけ早く
知りうる限りの真相を話してほしいですね

そして今度こそ罪を償ってほしいと思います







それにすぐに出頭していれば、今頃は仮釈放の声がかかるか、又は出所して罪を
償えたかもしれないのにねぇ
いまから裁判して刑務所に入ってたら、出所のころには還暦過ぎるか過ぎないか
くらいじゃないですか(@_@;)??

そういう意味でも
「17年も時間をムダにしたね~」
と思います。


残りの高橋容疑者にも、早く出てきて欲しいものです。
これだけ足取りがわかったら、逃げ切れるわけないんだしさ
大勢のご遺族や被害者のためにも、彼らには何があったのか、真相を話す義務があると
思いますよ(T_T)。
* Category : 時事ネタ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

