07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
yomo1344

やっと阪神楽天戦が終わった(-_-)(-ω-)。地上波でもBSでも放送してくれへんから、唯一スカパーが見られるキッチンのテレビが占領されて困ったもんやわぁ(;_;)。ジジがずっとキッチンにいるのがもううっとおしくてたまらん(T-T)。阪神が弱いから放送してもらえんのかな(・・?)
05-19 21:34

* Category : ツイッター
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
落ち着かないだろうなぁ

うち来てみるかい??BSはいんないけど

お互いしゃべり通しになりそうだよ^^

こうしてここにきて話すのが私の息抜きなの^^

有難う^^

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ジジの家でもあるから、ある意味しょうがないんですけどね^_^;
テレビ見るときに、イッパイ椅子を引いて座るから料理するときに邪魔(ー_ー)!!
そもそも存在自体が落ち着かないv-406
ああ、どっかジジババのいない家へ行きたいですねぇ(^_^;)
よっちママさんところはパラダイスだろうなあv-291

* by ロイスト
あぁ・・・。お気の毒・・・=3
長時間、居られるのも、何気にストレスになるし・・・。
私は野球きらいなので、ん・・・。この状況は、疲れますね・・・。
yomoさん、バイトに出かけているほうが、いいですよね。お疲れ様です。。。

ロイストさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ジジの家でもあるからしょうがないんですが、やっぱりうっとおしいものはうっとおしい
んですよねぇ(ーー;)
もうね、料理するときに邪魔で邪魔でしょうがないのv-13
それに輪をかけて、野球特有の騒音でしょう??
野球好きな人にはたまらんのでしょうけど、いたってフツー程度しか関心のないアタシ
には拷問そのものでしたv-406
ああ、もっとデーゲーム増やしてくんないかな。
。。。ってそんなことあるわけないですよね^^;
阪神が強くなって、地上波&BS1で放送されることを祈るしかないですねv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

