06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
腰が治ったら、途端にカラーリングしたくなった((+_+))。
何せ前髪に白髪が集中してるから、鏡を見る度に目立ってしょうがない
嗚呼、何で見たくないものほど目立つ所に出来るんでしょう。。。

で昨日染めたら。。。
若干(髪の毛数本)の染め残し発見
    これでも念入りにカラー剤したんだけどな~
    カラーをきれいにしあげてくれる美容師さんはやっぱすごいよね

大したことないけど、腰痛が少しぶり返した


「自業自得だ。。。」と思ってたら、もう一人自業自得な人間を発見
ババだ


ババが朝こうおっしゃった。
:「『ねこ元気』がもう無くなったけど、アンタが帰ってくるの待ってでは
   間に合わへんと思う。
   3匹とも最近食欲すごいしなぁ。
   だから、ジジとドラック行って小袋買ってくるわ。」


アタシ割高な一キロサイズなんか買ったことない
二キロサイズを、一番安いところでしか買わない
だから在庫が少なくなったら早めに言ってくれればいいのに、そうしないから
わざわざドラックで割高な小袋サイズを買う羽目になるんだ(-"-)。
   ドラックストアでは小袋サイズしか売ってないんです
これでも家計考えて安いところで買うようにしてるのになぁ。。。
ババはしまつやのくせに、こういうところが抜けているわぁ


でもまあ、いっかぁ
どうせババのお金だ
ババが早く在庫が少ないことを言ってれば、こんなことにはならなかったんだ。
自業自得、ということでババには辛抱してもらおうっと
* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
自業自得…私もたまにやっちゃいマスね~
自分が悪いから、怒るに怒れない^^;
日頃からイロイロ頭の中整理して忘れないようにしないと…
昨日は病院の日だったのに忘れて、予約を取り直したり…
ううむ、ぼけはじめたか?私

* by heichan1109
yomoさん、こんばんわ。

白髪のカラーリングですか。
私も、時々しますよぉv-222v-410
v-206のカラーリング(染料)を、ホンの少しだけ残してもらって、それでやってます。(^^ゞ
娘も、おもしろがってv-411おります。
あはは…

あっ、
ババさん、こういうところは太っ腹…なのかな。
まぁ、ババさんの自腹…という事ですしね。。。
へへへ…

腰痛、お大事にしてくださいねv-219
信頼できる先生のもと、早く良くなりますようにv-421、祈っておりますからね~~~(^O^)/

こんばんは♪ * by りん
自業自得は、結構ありますねぇ。
最近特に増えてきたような(^^ゞ
歳のせいもあるのかもしれません。
私は今日、髪染めました。
美容院には行かず、自分染め(*^_^*)
でもやっぱり美容師さんの様にはいきませんね(^^ゞ


* by よっちママ
ラッキーじゃん だしてもらえるんだし

腰痛いのに行く必要なくなったしね^^

たまにはそういうことないとだよ~!!!

* by ミカオ
こんにちは☆
アタシも白髪が多くて染めて1ヶ月もたつと大変なことになります。
“ヘナがいい”って聞いて染めたんですけど、yomoさんと一緒で染めそこないが…
自分で染めるって大変ですよね。

メリッサさんへ   コメントありがとうございます      * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

そうなんです、白髪の染め残しも腰痛ぶり返しもすべて自分のせいですもん。
怒るに怒れませんねv-292
だからといってこないだのヨモスケのように責任転嫁はしませんがv-389
アタシもこの頃物忘れがひどくて、漢方の予約をよく忘れますv-393。。。
この頃は買い物に出ても、買いたいものをすぐに忘れる。
で、帰ってから「アレ買いたかったのにv-409~」と気がつくんです^_^;。
ジジババより先にボケないように、アタシも頭の中整理して行動するようにしますv-391

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

heichan1109さんも染めてられるんですねv-405
最男性も白髪を自前で染めるという方が多いみたいで、ウチのお店でも『メンズビ○ン』
を買う人結構いますv-410
やっぱり白髪が多いとどうしても老けて見えますもんね^_^;~
それにしても、娘さんのおすそ分けで大丈夫なレベルでうらやましいv-393
アタシなんか、前髪だけじゃなくあちこちに散らばってるから結構染料がいるんですv-409。。。

ババの金銭感覚は、正直よくわからんですv-292
せっかく安いところで『ねこ元気』調達してるのに、高いところで買ってては意味なしv-430
でもババのお金ですから、ありがたーく買ってきていただきました(笑)

腰痛はその後おとなしくしてたんで、なんとか持ち直しましたよ~
ご心配おかけしましたv-435

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m

アタシも最近自業自得で自分を怒るしかないことがよくあります^_^;~
しかし昔はこんなことなかったなあ。。。
やっぱり年のせいなんですかねぇv-394v-361
りんさんも髪染められたんですね~
アタシも昔は美容院で染めたことがありますが、今じゃそんな贅沢は夢のまた夢v-388
だから自分で頑張って染めてるんですが、美容室の仕上がりには程遠かったですねぇv-409
この次はうまくいくといいな、と思います(^_^;)

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m。
そうなんですよね、出勤前にドラックへ買いに行かなきゃならんかと思いましたが
自主的にジジと買いに行ってくれたのでヨカッタですよ。
しかも自分のお金で(^◇^)
早めに在庫具合を言ってくれれば買いに行くのに、しなかったからこうなるの(-"-)。
どうか肝に銘じてほしいものですv-390

腰痛はおとなしくしてたので大分よくなりました。
ご心配おかけしましたv-435

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
ミカオさんもですか~
アタシも白髪が多いんですよ^^;。
それも前髪に生えるのが特に多いから、一月もすると鏡ではっきりとわかるので
憂鬱ですv-393。。。
アタシは市販のムースカラーで染めたんですが、美容師さんのようにはいきませんねv-409
かといって美容院で染める贅沢は今のうちには大敵なので、次はうまくいかさないとねv-388
ヘナはアタシも聞いたことありますが、色持ちとかどうですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

