04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
先週何かとバタバタしているうちに。。。
blog開始から4周年過ぎて5年目に突入してましたね


こんなずぼらなアタシが丸4年間も続けることができたのは、これひとえに
ご愛顧くださる皆様のおかげだと思います。
皆様がいらっしゃらなかったら、ずぼらで飽きっぽいアタシがこんなに続ける
ことはできなかったでしょう。

皆様の温かいお心のおかげで、今まで知らなかったことを知ることができました。
ここまで来ることができました。
本当にありがたく、厚く御礼申し上げます



それなのに。。。
亀更新宣言したとはいえ、最近訪問が滞ってて申し訳ありません
それなのに来てくださる方々に申し訳ない限りです

今週はもう少し活動できるかな^_^;


こんな自分勝手でしょぼいblogですが、こんなところで宜しければ
これからもどうぞよろしくお付き合いのほど、お願い申しあげますm(__)m



PS.
今年は多忙のため、申し訳ないのですが感謝イベントを見送らせていただきます(T_T)。
来年は何か出来たらいいなあ(*^_^*)
その余裕を作る為に、かねてからの大望を果たすためにもう少し頑張りますね(^^ゞ

* Category : ご挨拶
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
4周年おめでとうございます!!!!

出会いに感謝です!!!

おはようございます♪ * by りん
4周年、おめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうです♪
これからもよろしくお願いしますね~(^^)v

* by nanami☆
わあ~すごいです。
yomoちゃんは私が初めてリンクさせて頂いたので
思い出深いブログなんです。
4周年!自分のことのようにうれしいです。
継続できるってことは幸せなことですよね。
いろんな情報提供の他
生の気持ちなど yomoちゃんの記事で
教えてもらったことが多いです。
ありがとう!
これからも ゆっくりでいいので
いろんなことを教えてください。
これからもよろしく。

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
どうもありがとうございます(*^_^*)
アタシもよっちママさんと出会えたことは幸せなことと思ってますv-411
最近亀更新で申し訳ないですが、こんなとこでよかったらこれからもよろしく
お願いしますねv-410

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
どうもありがとうございます(*^_^*)。
ずぼらなアタシですが、皆様のおかげで何とか続けることができました。
最近サボりがちで申し訳ないんですが、これからもどうぞよろしくお願い
いたしますねv-290

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
こんなとこがリンク第一号とは、嬉しい限りですv-291
アタシこそnanami☆さんとこで色々教えてもらってるんですよォ(^^ゞ。
自他共に認めるナマケモノのアタシが、よもやこんな続くとは思いもしませんでした。
それもこれも、nanami☆さんはじめ、皆様のおかげと思っておりますv-410
最近は亀更新になって申し訳ないですが、こんなとこでよかったらこれからも
よろしくお願いいたしますm(__)m

* by サリー
4周年
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
これからも 色んなお話聞かせて下さいませね
宜しくどうぞ!

サリーさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
遅くなってすみませんm(__)m

どうもありがとうございますv-410
最近は更新が少なくなってますが、アタシらしく記事書いていきたいと思ってます。
こんなとこですけど、これからもよろしくお願いしますねv-435

* by heichan1109
4周年、おめでとうございます。m(__)m

私の方こそ、yomoさんとお友達になれて、喜んでおります。
そして、この私の不規則更新のブログにお付き合いいただいて、感謝v-398しております。

これからも、よろしくお願いしますねっ。v-221v-410

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
ありがとうございますv-435
最初はどうなるかと思いましたが、何とか続けることができました(^o^)
heichan1109さんとお友達になれたのは本当にうれしかったです。
アタシの方こそこんなしょぼいblogですが、これからもお付き合いよろしく
お願いいたしますねv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

