06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)

東日本大震災から一年たちましたね。。。
我が家でも午後2時46分に黙とうをしました。
亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。


昨日から今日にかけて色々な特番が流れていますが、映像を見る度に
当時の記憶がリアルに思いだされます。
いまでも胸がふさがれる思いがします。

でもいくら胸がふさがれようとも、実際に被災された方、原発で避難されている
方々の苦しみを思えば何ほどのこともない。
何年たとうとも、決して風化させないように語り継いでいきたいです。



。。。朝から特番が流れていますが、どの映像みても震災直後から復興が
あまり進んでいないように見えるのが悲しい。

震災で職を無くされた方々に、生きるための糧が必要です。
どうか事業やお家の再建が早く進みますように。
そして震災で被害に遭われたすべての方々に、必要な援助が生きわたりますように。
原発で被害に遭われたすべての方に、必要な補償が速やかになされますように。
関係各所の配慮をお願いしたいものです。
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
ここにこうして今日も来れたこと 出会いに感謝です。

風化させないためにも日々できることから

支え続けたいです。

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
アタシもよっちママさんに出会えたことに感謝していますv-290
blogができて、こういう普段通りの生活ができることに感謝しつつ。。。
被災地の方々のことを忘れずに、できることをしたいと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

