10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
ここ数日訪問できず&コメ返遅れしておりまして申し訳ありませんm(__)m
三日連続車で病院通いしてたもので、とれもPC開く時間的余裕と気力が
でませんでした

明日から順次再開させてもらいますが、来週頭から病院行くので
また休むかもしれません。
ご理解いただけますよう、お願いいたします


================

ヾ(¬。¬ ) えっ
車で行くことにお小言言ってたヨモスケが、三日連続車で行くことに
 よくOK出したね(@_@;)

ですって

そりゃあ、アナタ、毎日リンゴジュースを朝早く起きて作ってますからねぇ
貸しはたーんとたまっておりますから、ヨモスケも何もいえなかったという訳ですよ


そうそう、その人参リンゴジュースですが、効果はあったのではないかと。。。
だって初めて10日たったのですが、なんとヨモスケ
2キロ減
お餅の食べ過ぎで、最盛期77・1キロまで増えてましたからね^^;~
それが75.1キロまで減りましたから本人も喜んでおります


これでアタシも、起きる時間を早めてまでジュース作った甲斐があったというもの(^^ゞ
これからも油断せずに、続けなされや
:「おう、目指せ73キロや


。。。まだまだ目標が小さいな
167センチなんだから、せめて70キロは切ってほしい。。。



※このダイエットが確実に、誰にでも効果あるとは限りません。
 実行される前に、慎重にご検討くださいませm(__)m
 特に持病のあられる方は医師に相談されることをおススメ致します
* Category : ダイエット?
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
すごいね リンゴジュース!!

きっと気合も入ってたからいつもより動いているのかも

ヨモスケさん!!その調子!!だね^^


体調大丈夫かい??心配してたよ

なんかあったんだろうなぁって

くれぐれも無理せずだよ

辛くなったら 北海道おいで~!!!!

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
リンゴ一個と人参二個絞ってますから、案外満腹になるんですよ(*^_^*)
お腹減ることは減るんですが、そんなに我慢できない空腹感じゃない。
だから続けていられるんだと思います(^^ゞ。
この結果に本人が気を良くしてるので、もそっと成果出るまで頑張ってもらおうと
思いますv-290

ご心配かけてスミマセンでしたm(__)m
三日連続病院行ってたから、なんだか帰って寝るだけが精いっぱいでしたv-388
ホントだ、ぜひもう一度北海道行きたいですねv-291
よっちママさんと一緒に、北海道の美味しいもの、食べつくしたいです(*^。^*)

* by じょびんぬ
ヨモスケさんには合ってるダイエット法なんですね~
減った嬉しさで続けようと思えますから
これからも期待大ですね!

yomoさんはその分早起きしないといけないので
大変だと思いますが、時々こっそりスイーツ買って
ご褒美にしてください(笑)
朝の5分って全然違いますよね。

病院通い大変だと思います。
くれぐれも睡眠たっぷりとって体休めてくださいね!

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
最初はどうなるかと思いましたが、何とか成果出てヨカッタです。
今日は微妙に増えていたんですが、なんとか盛り返して目標達成といきたい
ものです。

今までより朝早く起きなきゃいけないので、起きるのに苦労しています(T_T)
だって朝の5分ってそれだけでも貴重なのに、ジュース作り&後始末をすると
20分は早く起きないと間に合わないのですv-13
この貸しは、もっとたくさんとりたてないと引きあいませんよ(笑)

たまたま今回三日間続いたので、ちょっと疲れました。
明日は目が溶けるまで寝るつもりです。
ご心配おかけしましたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

