04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
今日は病院へ行ったので、診察が済んでからお昼を食べました
   ダイエット中でもお昼は普通に食べてます


アタシはチキンカレー、ヨモスケはソーセージオムライスを注文。
メニュー表の
『オムライスのライス大盛り 無料
を見て、途端に遠慮なく大盛りを注文するヨモスケ


そのうちカレーのところにも『大盛り無料』の表示を発見して、途端に
きらめかせるヨモスケ

しかしアタシコレを無視して、普通盛りを注文
。。。途端にがっかりするヨモスケ
実に分かりやすいヤツだわ(ーー;)。。。


ランチに付いてた飲み放題の紅茶と、お料理を堪能(*^_^*)。
   写真が撮れなくて残念だわ

。。。お店出た後で一応わかってたけど、確認してみた
「ヨモスケや、もしかしてアタシに大盛りを頼んでほしいと思ってたやろ
 そしたら食べきれない分が自分に多く回ってくる、と思ってたん違う

     いつも食べきれない分はヨモスケにプレゼントしてたから     

ヨモスケの反応は予想通り(T_T)
:「な、何で分かったんや~」


そりゃ~わかるで、絶対
アレだけロコツにがっかりされて、わからん方がおかしいわ(ー_ー)!!



ヨモスケは食に関しては子供並みに執着する。
なのでいつも通りの反応、と言えば言えるのでいいんだけど(´・ω・`) 。。。
   食に執着しなかったらヨモスケじゃないもんね
   執着しなかったらそっちの方が恐ろしいかも


でも
「ダイエットはどうした
といいたくなるのをやっとこらえたアタシなのでした。。。
* Category : ヨモスケの話
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
いやいや 私は あれダイエットしてなかったっけ?

って画面に問うたよ(笑)

でも無料なら頼んじゃうかも~^^


* by じょびんぬ
「子ども並みの食欲」な人がうちにもいますよ…
「オレはもう歳で食が細くなった」とか言いますけど
見てたら全然!
てんこもりのご飯食べたあとでも
「なんか食いたいな~」ってお菓子バリボリですからね。

会社の検診で晩ご飯の量を減らすように言われたそうですが、私が気をつけてあげても効果がありません。
何かいい方法が見つかったら教えてくださいね~

* by メリッサ
ダイエットはどうしたっですよね^^;
食欲があるのはイイコトですが、
ダイエット中は少し控えめに^^;
でも大盛り無料なんてふとっぱらデスね~

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうなんですよ、ダイエット中とは思えない行動でしょv-361
確かに朝ジュ-スにした分、お昼の食欲は増すでしょうが。。。
それでも自覚なしですよね^_^;~
空腹と無料につられたようです(笑)
でも大盛りといっても、そんなにも多くなかったような(@_@;)v-361

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
やっぱり男の人って食欲旺盛なんですねv-11
ウチのヨモスケも、夕御飯のあとにあられをポリポリ。。。
モチロンしかりつけました(ー_ー)!!
しかし食欲が変わらずある方が、食欲失せるよりはまだいいかもしれませんよv-388
だって食欲無くすなんて、よほどのことですもんねv-392
とはいえ健康診断で指摘されると、そんなことも言ってられないですよね。。。
うーんここは、娘さんの力を借りるのはどうでしょうv-361
娘さんの言うことならダンナ様も聞き入れるかもしれませんね(*^_^*)

メリッサさんへ   コメントありがとうございます      * by yomo
こんばんは~
いつものヨモスケらしいと言えば言えるのですが、それにしても困ったものですv-13
無料とはいえ、それにつられて食べ過ぎるとせっかく朝ジュースにした意味
ないですよね(ーー;)~
あ、でも大盛り無料といっても、そんなにも量が変わらないような気がしましたv-403
無料なんだからこんなもんですよね(笑)


* by nanami☆
あはは!ダイエットジュース飲んで
大盛りはちょっとだめですよね(笑)
でも ダイエットを何かしてる時って
してるからこのくらい!なんて気も緩んでしまう時って
あります。
ヨモスケさんもちょっと気が大きくなったかも!
かわいいです!子供みたいもちょっと当てはまるかも(笑)

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
せっかくジューサー買ってまで励んでいるのに、これじゃ意味ないですよねぇ(ーー;)
実は大盛りといってもそんなに量が劇的に多いわけじゃないけど、やはり気持ちの
問題ですよv-393
無料と聞くと頼みたくなる気持ちはわからんでもないけど、何のために頑張ってるのか
考えなきゃいけないんじゃないだろうかv-394
食欲に素直なところは可愛いと言えなくもないですが、もそっと四十も半ばの分別
を持ってほしいものです^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

