06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
<参考>「オセロ」中島が家賃滞納で訴訟に 家主の本木雅弘「困った」で緊急コメント


女優さんとしても『相棒』犯人役で出たときとか、いい味出してたのに
番組の仕切りもうまかったのに(>_<)。。。

あまりの人気ぶりに一時は相方の松島さんが、中島さんとの扱いの差に
不満を持ったくらいだったよね


それが今じゃ松島さんが仕事も家庭も順風満帆で、中島さんは
家賃滞納って((+_+))。。。
人の運命って、わからんものですね(@_@;)。


アタシは日ごろこう思ってます。
宗教にしろ、セールスにしろ、霊能者にしろ、自分から寄ってたかって
くるのにロクなのはないと思う
だって本当に能力のある人、効果のあるものだったら、特に自分から
アピールしなくても人気が集まるはずだもの

有名人は、こういう胡散臭い人の格好のターゲット。
そういうのに騙されない『見る目』を持つことが、人として大切なことだと
思うのですけど。。。


中島さんも、早く気がついて目を覚まして欲しいな。
そしてコンビニしろピンにしろ、また芸能界で活躍してほしいものだと思います


※個人的な意見です。
 悪しからずご了承くださいm(__)m
* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
私もこのニュースショックだった~~

リポーターのころから面白いなぁって

拝見させていただいてたから余計にショックだったぁ

心の隙間に入り込んでくる人っているんだよね

怖いなぁって思います。

* by サリー
おはよう!
ホンマやなぁ 人生何が起こるか・・・
恐いよな~
「見る目」 確かに大事や
けど 弱ってる時って失うんよね
そう言うのにつけ込む奴も居てるんよね~
何があったんか知らんけど
早く正常に戻って欲しいもんやね

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
アタシもぐるナイに出てた時も、関西ローカルに出てた時も、
「うまい人だな~」
と思ってたんです。
それが何で家賃滞納沙汰を引き起こす羽目になったのかv-361
ショックとしか言いようがありません。
人の弱みにつけこもうとする人は最低だと思います。
みんな普段から、そういう人に付け込まれないようにしないといけないですねv-393
中島さんも早く目を覚ましてほしい、と思います(T_T)

サリーさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
あれだけ人気あった人が、家賃滞納で訴えられるなんて思いもせんかったですv-393。。。
弱ってるときに、言葉巧みに付け込まれたんでしょうねv-292
ああ言う人は、そういうターゲットを嗅ぎつけるのうまいですからね。
どんなふうに洗脳されたのかわかりませんけど、どうか早く目をさまして欲しいv-406
そしてテレビで元気な姿を見たいものです(*^_^*)

こんばんは♪ * by りん
私もわりとオセロの二人好きだったんで、残念ですね。
早く目を覚まして、戻ってきて欲しいですね。
ふっと目を覚ませば、絶対周りが見えてきますもん。
親も友人も、皆が心配してること、早く理解して欲しいです。

* by nanami☆
ほんとですよね~
中島さんは関西だし 好きなタレントだったので
早くなんとかなってほしいです。
でも!このような真からその方の考えが浸透してしまうと、全く見えなくなるから
怖いですよね~
なんとかならないでしょうか~。。。

Yomoちゃんのいうように ほんまに良いものは
自然と伝わっていくものですものね!

* by ミカオ
休業する前からどうしちゃったんだろう。。とは思ってたんですけどね。
何か気持ち的に辛い事情があったとしても、乗り越えてほしいなぁ。。。

ピンでもコンビでもまた見たい☆

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
アタシ関西人のくせに、関西系のノリのタレントはあまり好きではないのですv-388
でも、同じくオセロは割と好きだったんですよv-392
今は霊能者に目をくらまされているでしょうが、早く目を覚ましてほしいですねv-409
ファンも親族友人も皆心配している。
そのありがたさに早く気付いて、戻ってきてほしいものですv-390

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
あまり好きじゃない関西系のノリのタレントさんの中でも、オセロの二人は
好感持ってました
だもんで、余計にこんな不名誉なことで話題になるのが悲しいですv-406
家賃不払いなんて、明らかに人の道を外れている
それもわからないくらい、霊能者に目をくらまされていることがコワイですねv-404

ホンマにいいものは、しつこい勧誘や目くらましトークなんてなくても
自然と広まるものだと思うんです。
何らかのよこしまな思いがあるから、洗脳云々の問題が起こるように
なるわけで。。。
だから中島さんも早く目をさまして欲しいですv-393

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうそう、無期限休養になるまえから激太りとかよくない話題が出てましたからねv-393
よほど霊能者にのめり込みたくなる何かがあったんでしょうが、早く立ち直って
ほしいですv-406
オセロの二人は割と好感持ってたんで、このまま消えてしまうのは惜しい。
何とか早く目を覚まして、またテレビで見たいものですv-409

コメント







管理者にだけ表示を許可する

