03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
夕方部屋のヒーターの灯油が切れたんで入れに行ったら。。。
灯油ポンプがうんともすんとも言わない

何年もたつから、まさか。。。コワレタ
おまけに灯油の残りが少ないのに、灯油屋さんがまだ入れに
来てない
    ウチ灯油は配達を頼んでるんです


ひぇ
明日からまた雪降るのに灯油もないし、
灯油ポンプも壊れてたらアカンやん(T_T)~



。。。ということで折よく帰ってきたヨモスケを捕まえて急きょ
灯油とポンプを買ってきましたの
ついでにジューサーもね
ジューサーについては明日書かせていただきますm(__)m


それにしても、ジューサーに灯油に灯油ポンプ。。。
ババの一部負担もあったとはいえ、
嗚呼、フトコロに北風がしみるわ。。。
ジューサー買ったからには、続けないと許さんぞよ



明日からまた大寒波が来るようです
皆様、体調管理くれぐれもご注意くださいね
* Category : つぶやき
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
