10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
ヨモスケがこんなことい出しましたよ

:「朝しょうが紅茶と、人参で作った
   野菜ジュ-スにしたいんや(T_T)」



どうも石原結實先生が書いた、生姜についての文庫本を読んだらしいですよ
その中に
「にんじんりんごジュースを使った断食プログラム」
が載ってて、それをしたいんですって(・・;)
<参考>石原式プチ断食ダイエット・生姜紅茶にんじんりんご


実はアタシもコレやりたいと思ったことがあった(ーー;)。
でも同居家族の中で一人だけ違うものを食べるのも、ジジババの目がコワイ
朝忙しい時にジュース作るヒマあるのか?と思ったし。。。
それにジューサーも買わなきゃならないし、費用の面も心配だった((+_+))。
だから実行に移さなかった


だがヨモスケがやりたい、というのなら、ジジババも多めに見るだろう
ジューサーさえ買ってくれればやってもいい
高血圧対策には、ゴジラ腹を何とかしないとイカンのは本当だからね^^;


だけど。。。肝心なことが心配だ
そもそも朝キッチンへ入ってくるなり、弁当のおかずの匂いに鼻を
「クンクン
させるようなヨモスケが。。。
    ちなみにこれ、夕ご飯の時にもしますのよ

朝しょうが紅茶と人参リンゴジュースだけで果たして(@_@;)。。。
お腹もつのかい
続けられるのかい



いつものごとく、どうも掛け声倒れになりそうな気が。。。するんだなあ
* Category : ヨモスケの話
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
私は根性がなくてダイエットしたくても続かない人間なんで、根性無しのひねくれ者の一言と思って聞きがなしてくださいね。

こういうダイエットで成功する人って、普段からある程度食事の節制ができたりするんじゃないのかな~って思うんです。
私は食べる事が大好きで、3度の食事にお菓子も食べたいんで1食をジュースになんてとてもできなくて…
しかも朝だったら一日がんばれないですぅ

揚げものの頻度を減らすとか、ストレスのない程度にちょっと食べるのを減らすと気分的に頑張ってる気になったり(笑)

ヨモスケさん、朝の台所のイイ香りに負けず頑張ってください!
続いて効果があれば教えてくださいね。
ダンナにもすすめてみます(笑)

* by ロイスト
ですよね~(苦笑)
私も、ダイエット、本当にしなくちゃヤバイのですが・・・w
朝、ジュースだけなんて、どんなに栄養価の高い、
ダイエットに最適な飲み物でも、
それだけは、私は絶対に無理!

ヨモスケさんも、したいとおっしゃるのなら、
お二人で、試してみる価値はありそうですよね。
そうそう、こういうことって、一人じゃ、しにくいですよぉ~。

余談になりますが、
私が娘を身ごもる前に、ダイエットをしたのですが、
そのときは、同じものを、家族にも食べさせていたら、
私より先に、主人が、どんどん痩せました~(笑)
私には、なかなか効き目がなく、
ゆっくりと、すこ~~しずつの効果でした。
なんなのでしょうね。この差は・・・??

* by よっちママ
すごいです!!!してみようと思った気持ちだけでもすごいと思いますよ!!!!!

ダメかなと思っても協力するyomoさん
優しいなぁ^^


じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
もうお察しと思いますが、実はアタシもダイエット続かない人間なんです(笑)
ヨモスケにいたっては、夜遅いのをいいことに運動をしようとしない人間v-292
だから余計に掛け声倒れになりそうな気がしてならんのです^_^;
おっしゃる通り、ダイエットで成功する人はそもそも節制ができる人で、
節制ができる人ならそもそも太らないんじゃないかしらv-403

ちなみに今日は匂いにつられませんでしたv-391v-363
帰ってきてどういう反応するのか楽しみです^m^。

ロイストさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
そうなんです、どうも高血圧に危機感を覚えたらしく、それには痩せなきゃならん。
これならできると思ったらしいのですが。。。どうだかねぇv-13
今日フープロでやっこらせで作ったのですが、どうにか昼まではもったようです。
帰ってどういう反応するのか??楽しみです^m^~

ダイエットって、同じことやっても個人差ありますよねv-388
ダンナ様は学校で動き回ってるから効果が出たのかな??
体質にもよるんでしょうかv-393
アタシは何やってもなかなか効果が出ない方です^_^;。
少しずつでも効果が出たロイストさんがうらやましいですv-398

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
どうも相当高血圧に危機感持ってるらしく、かといって夜遅いから運動する機会がナイv-409
ということで、この方法に目をつけたらしいですv-390
アタシもゴジラ腹を何とかしてほしいので、協力しようかなとは思うけどv-393。。。
どうだかねぇ(^_^;)。。。

ちなみに今日は何とかお腹もったようですv-392

こんばんは♪ * by りん
私なら、とても昼までもちません(^^ゞ
じょびんぬさんの意見、うんうんとうなづけます(^◇^)
食事を半分に減らしたり、昼食をダイエット食にしたり。
出来るくらいなら、太ってません(T_T)
でも痩せないと~って、毎日叫んでます(笑

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
アタシもダイエットを宣言しては続かない人間なんです^_^;。
確かにこういう節制ができる人間なら、そもそもダイエットを必要としないでしょうね~
美味しいものをみると、我慢ができない人間、それがアタシとヨモスケなんです(笑)
だから結婚の時より二人ともかなり太りました(^_^;)
ヨモスケにいたっては、ゴジラ腹v-292
高血圧のこともあるし、流石に痩せないとな、と思ったようですv-390

今日ためしにジュースしてみたんですが、そこで動きがありましたv-388
詳しくは明日書かせていただきますね(^o^)~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

