04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
<参考>宝くじ1等賞金7億5千万円に 売り上げ回復へ高額化


1等の上限増やすのも結構なんですけどさ。。。。(´・ω・`)
でももう少し10万円とか100万円とか、億よりは現実的な賞金の当選確率も
増やしてほしいですねぇ


だって買っても買っても皆が当たる300円しか当らないから、皆買わないのよ^_^;。
アタシももう何年もジャンボなんて買ったことないなあ
だってロト6で1000円買って1000円損する方が、ジャンボ宝くじの最低2700円の
損より被害小さいもんね
   ジャンボは最低3000円買って、300円は必ず当たるけど
   でも2700円も損しちゃいますから



それに下手に1等なんて当って人生狂わすよりは、まだ使いやすい額の賞金もらう
方が嬉しいわぁ
   一等どころか、300円より当ったことのない人間が何を言う


。。。こういう発想が、アタシが小市民だということの証明ですな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



============

この記事は予約投稿です。
頂いてるコメントへのお返事は、帰宅後にさせていただきますm(__)m。
大雪が心配される地域もあるようです。。。
皆様も寒さには十分お気を付け下さいまし(T_T)~
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nanami☆
ほんとですね~
1万円・10万円なんかも もっといっぱいにしたらいいのに!
私はyomoちゃんよりももっと小ですわ~(笑)
宝くじのような 一攫千金のいいけど
私の給料が確実にアップしてくれないかな~なんて思う日々。。。ち~ん。。。

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
そうそう、1万、10万も当たってほしいですよね(^◇^)~
アタシもそれでも全然おっけーですv-392
だってジャンボの300円とロトの1000円以外、当たったことないんだもーんv-393

そうですね~
宝くじは一瞬で使ってしまいそうだけど、アタシもヨモスケのお給料が上がって
くれるほうがずっと嬉しいかも^_^;。
バブル前の上がり方なんて、今じゃ夢のまた夢ですからねぇv-393
消費税も上がるだろうし、でもお給料は上がりそうにないし、困ったもんなのですv-406

コメント







管理者にだけ表示を許可する

