08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)

『平清盛』にチャンネル取られて、『スターズオンアイス』を半分だけ見られました

日本選手だけでなく、外国の選手の素敵な演技も見られてヨカッタです
   嗚呼、最初から全部見たかった。。。


でも見られた中で一番良かったのは。。。やっぱり高橋選手に浅田選手かな

高橋選手は表現力もステップもピカイチだし、風格漂う見ごたえのある演技でした。
日本選手にもこういう人が出てきてくれて嬉しいですね

そして、浅田選手。
去年のお母様の不幸に加えて、出版中止騒動もあっただけに心配したのですが
しっとりとした演技に、大技も披露してくれて安心しました
<参考>真央、騒動も動揺なし…連続3回転魅せた!



二人とも表情に何かを乗り越えた落ち着きが出てたような気がします(*^_^*)。
どうかこの調子で、世界選手権も自分の演技ができるといいですね

* Category : うれしかったこと
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by メリッサ
寝込んでいたので、ショー見損ねマシた~~><
真央ちゃん笑顔でしたか、良かった(⌒▽⌒)
真央ちゃんは、強く、そして綺麗になったと思います~
日本の誇れるスケーターデスね♪

メリッサさんへ   コメントありがとうございます      * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなってすみませんm(__)m

メリッサさんは風邪ひどかったもんね(^_^;)。
アタシも後半半分しか見られなかったけど、高橋選手も真央ちゃんも輝いてましたよv-291
真央ちゃんは、バンクーバーの時よりいい表情をしていましたv-411
あれなら世界選手権も自分の力を存分に出してくれると思います(*^_^*)。
今から楽しみですv-9

コメント







管理者にだけ表示を許可する

