03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)

病院までのドライブ中に、ちょっとガストへ寄り道~
(音入れ行きたかったの)
 
せっかくだからと、ドリンクバーの他に
『フレッシュ苺のメープルトースト』
を頼みました
 
とっても美味しかったです
病院行くのは毎回少し憂鬱になるので、いい気分転換になりました
 
 
これで『おはしカフェガスト』みたいに、もっと色んなお茶を揃えて
くれてたら完璧だったのにな(^o^;)
 
 
 
あっ、当然この事はヨモスケには内緒でーす^_^;
しまつやヨモスケに言ったらどうなることやら知れませんから(笑)
 
 
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by nanami☆
おいしそう!!
病院通いはしんどいもの
大好きなもので 気分をリフレッシュしていくことは大事ですよね。
今日は寒いので 雪道も気をつけてくださいね。

* by じょびんぬ
nanami☆さんと同じです!
気分転換って絶対必要ですよ~

で、ヨモスケさんに内緒で食べちゃう(笑)
これがまたコッソリご褒美になりいいじゃないですか!
バイトも頑張ってるyomoさん、通院のたびにコッソリとスイーツ食べちゃいましょ~

おいしそう! * by りん
気分転換は絶対必要ですよね♪
内緒で食べちゃうってのが、また美味しく感じられるかも(*^_^*)
この位の内緒は、内緒のうちに入らないですしね(^^)v
ゆったり気分でリフレッシュできれば、家内安全です(笑

* by ロイスト
うふ♪
こういう寄り道は、ちょっと気分転換で、いいですよね♪^^
うんうん!もっちろん、ナイショでOKですよ~☆
私も、きっと、言いませんw
って、うちの場合は、言うのが面倒っていうか・・・。
お子達もいるから、ひがまれるというか・・・(笑)
こういうことは、一人で楽しむ♪♪
病院通いも、少しでも、楽しい気分が味わえて、よかったね☆^^


* by heichan1109
yomoさん、こんにちわ。

v-380いっぱいで、おいしそぉ~~v-10ですねぇ。

気分転換は大事v-219ですからね。
通院の時の楽しみv-398もあるといいですよね。


最近、甘党だと自覚できた私v-16なので、私も食べてみたいです。

『ガスト』…ですね。
1度、娘v-206を誘ってみます、妻v-209ではなく…
(絶対拒否、間違いないけど.......................v-403

あはは…(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます * by -

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなってすみませんv-435

メニューを見たとたんに食べたくなって頼んでしまいました~♪
病院行くのは毎回少し憂鬱なんですが、いい景気づけになってくれましたv-411
帰り道は少し雪も降ってましたが、病院で合流したヨモスケが運転してくれたので
よかったです(^o^)
時間待ちするにはやはり車があった方が便利なのでね(^_^;)
これからも気をつけて行きたいですv-392

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなってすみませんv-435

そうそう、気分を盛り上げていくことは大事ですよねv-392
イチゴの甘さとアイスと、メープルがとても美味しかったですv-9
秘密の味は美味しさを増すスパイスですねぇ(笑)
月曜にも病院行くので、
「今度は何を食べてやろうかしらv-391
と考え中です(^^ゞ
。。。ヨモスケが絶対に食べそうにないものをねv-410

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなってすみませんm(__)m

そうなんですよ、病院行くのはどうしても気分が盛り下がってしまうからね(^_^;)
だから景気づけに食べちゃいました~♪
イチゴとメープルがとっても美味しかったですv-9
たまにこれくらいの内緒はいいですよねv-392
これからもちょくちょく内緒を楽しもうっと(*^_^*)


ロイストさんへ    コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなってすみませんv-435

どうしても病院行くのは色々考えてしまうのでね(^_^;)。
だからできるだけ気分盛り上がるように、と思って食べちゃいましたv-392
ロイストさんの場合は、言ったとたんに子供さんたちに「ずるい~」と言われるかも(@_@;)。。。
やっぱ秘密は一人で楽しむのが一番ですよねv-410
次はひそかに狙ってるお店を攻略してみようかなv-411

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなってすみませんm(__)m

どうしても病院行くのは、気分が盛り下がりがちなんですよね(^_^;)。
だから思い切って自分におごっちゃいました(笑)
イチゴとメープルがどうか心配しましたが、食べてみるとそんなに甘すぎず
美味しかったですv-9
男性でも食べられる味じゃないでしょうか(*^_^*)。
まだ当分やってると思うので、今度ご家族と一緒に行ってみてくださいねv-291


コメント







管理者にだけ表示を許可する

