08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
今日は成人の日でしたが、アタシは出勤でした

成人の日なので、学生バイトも少なく。。。
   式に出席とかで帰省してる人もいるから
祝日の上冬休み最終日、ということもあって大層混みました


お正月の後なのに、みんなお金持ちだな^^;~
アタシもあやかりたいっす。。。
嗚呼、お給料日が待ち遠しいわぁ~




人手が少なかったのでバイトを一時間延長して帰ったのですが、ヨモスケは
いませんでした

アタシのいない間に『鬼の居ぬ間の。。。』ではアリマセン(*´・ェ・`*)。
なぜならババと一緒に町内の新年会に行ってたからです
本当はアタシとヨモスケが行くのがイイのでしょうけどね^^;。
残念ながらアタシは出勤
だからババとヨモスケで行ったわけです


(この『残念ながら』というところで、アタシの本心をお察し下さいまし(^^ゞ~)


今日は人手不足でバタバタしたうえに一時間延長だったけどね(^_^;)。
でも近所の人とインケン漫才をしなくて済んだだけでも、ありがたいというものでした
    だって口うるさい人多いんだもん



* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
勝手な読み間違いで「イケメン漫才」と勘違いしてました…

yomoさんのところでは二人で行くんですね。
うちの実家では1人だけ行ってるみたいです。
おっちゃんおばちゃんたちは喋って喋って楽しいでしょうけどね…

忙しかったバイトおつかれさまでした!

* by ミカオ
おはようございます。
アタシもイケメン…だと読み間違えちゃいました(´∀`)アハハ

近所で親しいとはいえ、言葉を大事にしてほしいですよね。
お仕事とはいえ、行けなくてよかったですね☆

こんばんは♪ * by りん
とっても気分のいい「残念」なんですね(笑

ありゃ、私もイケメンと間違えました(^^ゞ
よかった、私だけじゃなかったんですね(^◇^)

我が家の町会の新年会は、再来週です。
きっと義母も行くでしょう。
う~ん、ドタキャンしたいです(笑

じょびんぬさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ううっ、イケメンだったらバイト仮病使っても休んで行くんですけどねぇ(^_^;)。
残念ながら町内のおジジおババどもでは、ムリ行って休む必要を感じませぬ(笑)
それに祝日に休ませてくれ、なんて怖くて言えませんv-404。。。

ウチの実家でも父しか行ってませんでしたよv-292
こっちヨメに来て、二人ずつ行くんだと聞かされて目が点になったもんですv-11
こんなメンドクサイの、殿方だけでいいのにねぇ(ーー;)
おジジおババどもの、おせっかいを聞かされるだけでストレスになりますv-393
なので忙しくても、このときだけはバイトはウェルカムなのです^_^;

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
あはは、カタカナで書いたのが悪かったですかね(^_^;)~
ホントにイケメンだったら、ババなんかに変わってもらわずアタシが行ったんですけど(笑)
イケメンの代わりに田舎のおジジおババ共だから、休む気も起きませんでしたv-388

もうね、田舎のおジジおババどもだからおせっかいなんですよねv-393
「アンタらが言わんでも、こっちでよくわかってるよv-359
と何度言いたくなったことか。。。
この時ばかりは「祝日に入れといてヨカッタぁv-11~」と思ったもんでしたv-406

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうなんです、『残念』は残念でも、とっても大歓迎の『残念』でした(笑)
皆イケメンと間違える。。。漢字で書いたらよかったかな^_^;
ヘンな書き方してスミマセンv-393

義母さんはりんさんたちと別所帯だから行くんですか?
家族で3人も行くのは珍しいですよねv-388
それでもうーん(ーー;)。。。ダンナさんだけだったらまだいいでしょうがv-394。。。
義母さんも一緒では、先が思いやられますねv-406
なんかドタキャンする適当な口実でもあればいいのにね(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

