06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
yomo1344

@roimmyr そうなんですよ。年末は掃除しなきゃならんのに、収集ははやく終わるから大変でした。ちなみにウチも3袋燃えるごみあります^_^;明日また忘れんと持っていかんと(--;)。。。
01-04 23:27

天気悪いのに。。。それでも資源ごみ出しにいく、と言い張る頑固なジジババを持つと、アタシら若いもんの苦労が絶えんわぁ(--;)
01-04 19:58

さっきやっと資源ゴミを出せた。年末大掃除の分が、溜まりに溜まっとったからねぇ^_^;。それにしても、どうしてジジババは人に任せることができないんだろう?天気悪いのに、無理してどうにかなったら、迷惑するのはアタシら若いものなんだけど(--;)
01-04 19:53

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ななみ
年末年始はゴミが溜まってしまいどこにおこうか?
なんて悩んだりしますよね。
いっぱいのごみで収集者の人たちも嫌になるだろうな~
なんて思いますが
これも仕事ですもんね!
天気悪いのに行ってくれるババちゃん
それを思いやるYomoちゃん
ババちゃんの誠意は違う面で示してほしいんだね!
どっちもいい人に思えちゃうので
引き分けではでしょうでしょう(笑)


nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
おはようゴザイマス~
そうなんですよ、特に12月はウチの地域一回しか収集がなくてねぇ。
どこへおこうか?と置き場所に困りましたv-393。。。
昨日は夕方に行ったのですが、もうすでにいっぱいでしたよv-405
もう少し遅ければ、外に置くしかなかったかも。
ジジババも天気よければお願いしたんだけどね^^;。
でも、昨日は風強かったしそれにアタシたちのもあったし、それでアタシが行くと
言ったのになかなか聞き入れてくれなくて困りましたv-292。。。
気持ちは大変ありがたいんですが、老いては子にしたがって欲しいものです(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

