06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
yomo1344

中居くんの番組で、久々に欽ちゃんの姿をみた。昔のようにもっと欽ちゃんの番組が見たいねエ。今のバラエテイは、なんだかつまらないものが多いもの(--;)。
01-03 23:34

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by heichan1109
欽ちゃん、大好きv-10でした。
『欽どこ』、大好きv-10でした。

v-16もその番組、見ましたよぉ~

『昔…何気に笑いながら見ていた番組も、色々と考えながら作られていたんだなぁ~』なんて、思いながら見てました。。。v-398

heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
heichan1109さんもあの番組見てられたんですねv-291
年末年始の特番ラッシュに飽きてた中、あの番組は興味深かったです(^◇^)
昔は小さくてそんなに思わなかったんですが、今見てみると一つの番組作るにも工夫が
あったのかと思うと新鮮でしたv-290
もっとああいう良質なバラエティ番組ができてほしいものですねv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

