07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日はヨモスケが大層疲れて帰ってきました
このところ残業で忙しかったそうでで、肩や背中がもう
パンパン
おかげでわたしはマッサージしても、あまりの硬さに
「ハヒィー(;´ρ`) グッタリ 」
となる始末。
おかげで、何人かの方のお返事が遅くなりましてスミマセン
でした


今日はヨモスケと一緒に整体へ行ってきました。
16日に待望のヨモスケのお給料が出たんです。
わーいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ヨモスケは以前追突されたときにムチ打ちになって以来、肩が
すっかり凝りやすくなってしまいまして
それでこの際お給料日記念ということで、二人ともほぐしてもらいに
行ってきました。


今日行ったところは以前から行きつけの整体屋さん。
磁気ベッド+マッサージ椅子+50分ほどの整体で、
90分 5500円
50分といっても、凝っていると長めにやってくれるのでyomo的には
とってもお得かな。
磁気ベッドは、磁気の出る器具を体に乗せて15分ほど横たわる、
というもの。
体がぽかぽかして、とっても気持ちいいです。


みんな腕はいいんだけど、二人とも今日出勤してる人で腕のいい人
を予約時に指名して整体してもらいましたよ。
おかげでyomoは大満足にっこり

だけどヨモスケはいささか不満泣き顔だったらしい・・・
理由を聞くと・・・
「(整体師さんが)調子に乗ってしゃべってた
もんで、いつもより力が入ってなかった

だって。


なるほど・・・
横で聞いてて「いやに話が弾んでる」と思ったんだけど。
そりゃ、殆ど整体してる間中しゃべってたら、
腕に力なんか入らないよね~
(*≧m≦*)プププw

なんとかわいそうなヨモスケ
整体師さんに散々
「整体師泣かせですな~」
だの
「背中に洗濯板しょってるみたい」
だの言われながら、結局満足出来なかったなんて
確かにヨモスケは超凝り性だけどさ。


ヨモスケや、いい教訓になったね。
次回から整体やマッサージに行ったら、
担当者にあまりしゃべらせないこと
でないとまた今日みたいなことになっちゃうよニコッ♪







ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)


* Category : 失敗したー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by しっぽ
うわぁ~結構料金が高いんですね。
それなのにヨモスケさん満足できなかったなんて・・・
可愛そう(*≧m≦*)プッ


* by なずき
そうなんですか~。ヨモスケさんは残念でしたね~!
でも、整体なんてしばらく行っていないから羨ましいです(*^m^*)

しっぽさんへ * by yomo
ウン、結構高いです・・・
だからあまりしょっちゅうは行けないですネe-351
でもヨモスケは超凝り性なんですよね~
時々私ももんであげるんですけど、こっちの方が疲れて
しまうほど。
だから、お給料が入ったときだけ贅沢をするんですよ。

でも私らにとっては結構思い切った出費なのにな。
やっぱりマッサージに行ったときは、担当者にあまりしゃ
べらすもんじゃないってことですネv-390

なずきさんへ * by yomo
そうなんですよねv-388
せっかく行ったのにあんまりコリが解消されなかったみ
たいで。
やはりせっかく行ったんだから、担当者にあんまり喋りま
くらせちゃいかん、ということですネ
(≧∇≦)/ ハハハ

私らも整体はあんまりしょっちゅうはいけないんですけ
どね。
ヨモスケの超凝り性は私ではとても手に負えない!!
なのでほんの時々お世話になってますv-393





yomoちゃんお金持ち * by マコト
高くてびっくり!
私が専属トレーナーと称して行ってる整骨院は
1時間ぐらいで450円ぐらいだよ。
数種類の器械と先生のマッサージだけど。
うちのパパリンは背中にカメの甲羅を背負ってると言われましたがな。

マコトさんへ * by yomo
お金持ち・・・だったらいいですけど・・・v-394
でも実際お給料が出たときでないと、とても予約の電話
をする度胸が出ませーん(* ̄m ̄) ププッ

マコトさんのいってるところは安くていいですネ~(´・ω・`) 
どこか安くて腕のいい整体はないかなあ。
(って贅沢言い過ぎ?)
凝りって揉まないと直らんと思うんですけど、ヨモスケの
は私なんかの手にはとても負えないんですよねv-409

パパリンさんも凝り性なんですか?
「亀の甲羅」って・・・うーん
凝り性を表現するのって、いろんな表現があるもんですねぇ。
参考にさせてもらいマス・・・e-348

コメント







管理者にだけ表示を許可する

