03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければ...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



ウチはいつもと変わらず、テレビ見てるだけですね(^_^;)~

いつもは12時超えてから、近くの神社に行くんですが。。。
今回はアタシもヨモスケも、親戚のお葬式でお骨拾いしてるので遠慮です
(何でもお骨拾いしてから100日立たないと、神社の鳥居はくぐってはいけないらしい)

なので何の変哲もないカウントダウンになります


ホントは一度でいいから、U○JとかT○Lのカウントダウンに行ってみたいのですが(^_^;)
田舎の長男のヨメのアタシには、夢のまた夢ですね
なぜなら義弟たちをお食事会に呼ぶという、どうしても逃れられない苦行
ありますからね
すっぽかしたら、後がコワイです(T_T)~





さっきやっと大掃除が終わりました
ホントはもっとやるべきことはあるのでしょうが、そこは適当ってことで
『ナマケモノyomo』の本領発揮です(笑)



これにて年内の更新を終了させていただきます。
今年一年「主婦のつぶやき」をご愛顧頂きまして、誠にありがたく厚く御礼
申し上げます
こんな自己満足blogなのに、それでもご愛顧いただいてありがたい限りです。
でも皆様と交流させていただくことは、アタシの何よりの励みなんです。

来年も愚痴ったりまた突然休んだりするかもですが。。。
こんなところでもよろしければ、来年も相変わらずお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたしますm(__)m。

皆様、よいお年を迎えくださいね

* Category : トラバテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

