08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
yomo1344

月曜、今日とまさかの病院通い。昨日の火曜日は漢方へ。そして明日も病院(>_<)。。。ブログ回りができないよ(T_T)~
12-21 23:24

* Category : ツイッター
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
病院ってどこか悪くされたのですか?
寒い日が続きますからね…^^;
身体大事にしてください
お大事に…

* by サリー
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
年末の小忙しい時期やし大変やな
今日はのんびり出来てるんかな?
そっちは雪?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひのあたるさと
最近寒くなっていますものね・・・
無理をしないように お大事になさってくださいね。

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなって、ゴメンなさい。

お返事遅くなったうえに、こんな中途半端でわかりにくい記事にまで親身なコメント
してもらってスミマセン(^_^;)。
実はアタシ、子作りラスト悪あがきをしているのです。
ちょいと通院が何日にも重なったので、今週は全然blog回りができませんでした。
来週から本格的に復帰しますので、又よろしくお願いしますねv-435

サリーさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪メリクリ~♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
さっきケーキを食べましたよv-291
今年は病院行き終わりで、来年から仕切り直しです。
これから年末準備に励みますね(^_^;)。。。遅いけど

ウチの方も大雪警報出てますよ~
どうか積もらないでホシイv-409。。。

ひのあたるさとさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
実はアタシ、最後の子作り悪あがきしてるんですが、寒いと通院もこたえます^^;
もう今年は通院おわりで来年仕切り直しです。
無理のない範囲で頑張りますねv-411

ホント今日は寒いですよね~
(ウチのあたりも、ついに大雪警報が。。。)
ひのあたるさとさんも、どうかお体大事にしてくださいね(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

