03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
昨日は橋下市長の初登庁日、ということでさぞ在阪のテレビ局は
橋下一色
になるのかと思いきや。。。

それよりもっと大きなビッグニュースが、あの国から来ましたねぇ


アタシそのニュース見たとき、ちょうど病院へ行くのにドライブモードに
入ったとこ。
『ミ○ネ屋』見てて「ほんまかいな」と思いながら見てたら、
どうも本当らしいとわかり、慌ててN○Kに切り替えたら、こっちも
特別番組


「本当だったのか。。。
 しかし17日死去なんて、それこそホンマなんかいなぁ

という気持ちでいっぱいになりながら病院までドライブしたアタシなのでした


しかし。。。
初登庁が大々的にニュースになるはずだった橋下市長や
街頭演説をしたかった野田首相には、
当てが外れた一日だったことでしょうねぇ


* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
ね!びっくりしましたよね!

後継者がうまく育ってない分 

行きたいという気持ちが強く最後の三年くらいは

気力で生きていたように見えました。
これから良い方向に進んでくれるといいのですが。。。

いつもおきづかいありがとう^^

お陰様でがんばれてます^^

来月中くらいまで続きそうです^^


* by サリー
おはよう!
ホンマ!びっくりしたし疑ったしやな
訳の分からん国やしなぁ
何しよるか分からんし恐いよ^^;

橋下ちゃん いきなり飛ばしてるね~
行動力は買うてるから
頑張って欲しいわ

* by メリッサ
私は昼からの病院のテレビで知りまシタ
思わず「ええっ」って言っちゃって恥かきマシタわ^^;

これからとういう方向に転んでいくのデスかね~あの国は
また日本海に向けてミサイル撃っているし、あんまり期待は出来まセンが…

よっちママさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
ニュースで本当とわかった後も、信じがたかったですよ(-_-;)。
自分の時と比べて、あまりにも後継者が育ってないので焦っては
いたでしょうが。。。
寿命には逆らえなかったということかな

こっちも寒くなりましたが、北海道は比べ物にならんくらい寒い
ことでしょうね^_^;。
どうか毎日の行き帰り、お体には十分気を付けてくださいね

サリーさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
あの国があんな早く発表すること自体異例だから、余計にすぐ信じ
られんかったです
後継者が若いからね(>_<)。。。
自分の力示すためにまた無茶するんちがう?と思うとコワイです

橋下さん、いきなり東京いったみたいですね
どうやって『大阪都』実現するのか?楽しみにしたいです(^m^)

メリッサさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
アタシも車のTVで見たときは、『嘘ちゃう??』と思いました(^^;。
だってあの国にしては早すぎるからね。
かえって嘘くさく思えてしまふ。。。
後継者が若すぎですからね。
あの国の十八番の、『瀬戸際外交』をまた繰り出すんじゃないか?
と思うとコワイです

こんばんは♪ * by りん
ビックリですよね!
常識が通用しない国ですから、一歩間違うと、ホント怖いですよね。
良い方に流れて行ってくれますように。

りんさんへ  コメントありがとうございます。 * by yomo
こんばんは~
ホント、最初ニュース見た時は自分の目が信じられなかったです(^_^;)
常識が通じない相手が、益々かたくなになるんじゃないかと思うと心配ですよね。
何とか悪い事態にならないように、政府にも頑張ってほしいけどv-393。。。
でもなんか期待できそうになくて、益々不安になりますv-404

コメント







管理者にだけ表示を許可する

