04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
昨日はせっかく寝ようと思ったら、外が何か騒がしかった。

どうもパトと族が、何やら揉めてるらしい。


日ごろ族がうるさい時があるから、取り締まるのは大変ありがたいけど。。。
でももう夜中といってもいい時刻。

う、うるさーい

なかなか寝付けなくて、起きても頭がぼやけてますよ。。。

夜中の取り締まりはもっと迅速に、騒がせないようにお願いいたしますよ。。。


* Category : 言わせて!!
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
我が家繁華街と 救急病院の近くだからうるさいほうかも

夏は窓開けて眠れません~~

* by メリッサ
まあ、族が沸いてでるのは真夜中が多いデスものね^^;
広島にいた頃は真夜中とか明け方とか、真ん前の道を族とパトカーが追いかけっこしていてイヤだったデスね~
麻酔銃でもブチ込んでやればイイのに、なんて思ったこともありマス^^;

* by じょびんぬ
うちのそばもよく通るので急に‘ウ~ゥ~’ってサイレン鳴って追いかけっこしてます…
爆音とサイレンの音聞いたらなかなか寝付けないですよね。
脳が興奮してる?(笑)
実は警察密着24時が大好きなんです。
話を戻して…
危ないですもんね、しっかり取り締まって欲しいですね!



こんばんは♪ * by りん
夏場は多いですね、我が家周辺も。
集団ではなく1~2台なんだけど、団地内の同じところをくるくる走っているから、もの凄くうるさいです。
ロープでも張ってやろうか!と思っちゃいます。
そのうちいなくなるのは、通報が怖いからなんですかね。

* by ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらら、災難だったのね~。
寝不足はつらいもんね。
今日は安眠できますように~。

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
夏窓開けられないのは辛いですねv-409
繁華街はともかく、救急病院は人間の命守るのに必要だから、文句言う訳にも
いかないし。。。困ったものですね。
どうか静かに過ごせるような日が、なるだけ多くなってほしいですね(>_<)。

メリッサさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
族がやらかすのは真夜中と相場が決まってるものですが、それでも寝入りばなに
騒がれると、ホント困りますよねぇ。
昨日は珍しく真面目に(?)取り締まってくれたのですが、大声が響きわたって
寝られませんでしたv-13
>麻酔銃でもブチ込んでやればイイのに、なんて思ったこともありマス^^;
コレ、アタシも思ったことあります^_^;。。。

じょびんぬさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
サイレンの音がなると、救急車でも気になりますもんね~
ましてやパトと大勢の怒鳴り声となれば、尚のこと気になりますよv-388
すぐ家の近くでしたから、何かあったら困りますもん(T_T)
取り締まりは歓迎ですが、一台で取り締まるんじゃなくもっと大勢で取り締まって
ほしいですね(ーー;)

アタシもあの番組好きですよ(^◇^)~

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
ウチは大きい道から割にちかくなので、夏場は特に騒がしいですv-13
昨日は寒いのに大勢のバイクが出てて、誰か通報してそれで取り締まったみたい^_^;
ああも大声で怒鳴られると、寝られたもんじゃないです。
もっと大勢で取り締まってくれたらいいのにな、と思いますv-393
>ロープでも張ってやろうか!と思っちゃいます。
そうですね、そのくらいあの爆音はうるさいですもんねぇv-393

ちさぴーさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
今日は今のところ静かです(^◇^)~
昨日の取り締まりに、恐れをなしたのかなv-388
昨日はなかなか寝られなくて、弱りました(T_T)
今日はゆっくり寝られそうで嬉しいですv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

