05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)

<参考>高橋大輔が2位、羽生4位 チャンが連覇=フィギュアGPファイナル・男子FS
    鈴木明子が2位、コストナーが初優勝=フィギュアGPファイナル・女子FS 
    

高橋選手、鈴木選手、アベック銀おめでとうゴザイマス
羽生選手も4位おめでとう

三人とも浅田選手の欠場で色々プレッシャーはかかったでしょうに、
よく頑張ってくれましたよね(^o^)~
この調子で、全日本、世界選手権でも自分の納得のいく演技をして欲しいです


しかし、男子の一位の選手のフリーの得点、アレはないと思うのですが。。。
ミス連発で、少なくとも、高橋選手とあのような点差がつくような演技では
なかったと思います。
高橋選手がSPもう少し順位が上だったらなぁ。。。


====================


そしてその浅田選手。
お母様のご不幸、心よりお悔やみ申し上げます。

お子さんたちをとても大事にされるお母様だったとのこと、昨日のニュースを
を見てもよく伝わってきました。
浅田選手もお母様を大事思ってられただけに、悲しみはいかばかりかと思うと
浅田選手がかわいそうでなりません。


でも時間はかかるでしょうが、いつの日かきっと立ち直ってくれることを
信じています。
お母様もそれを願ってられると思いますよ。
だって子供の幸せを願うのが、母親ですもんね。


どうか浅田選手の心からの笑顔が、またみられる日が来ますように。。。




* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ミカオ
こんにちは。
亡くなるにはあまりにも早すぎますよね。
確かに今は辛いでしょうけど、時間がかかってもいいからどうか乗り越えてほしいです。
祈ることしかできないけど、同じく待ってます。

* by メリッサ
私も、男子金メダルは高橋君だったと思っていますわ
あれだけのミス、ぐたぐだジャンプ、壁に衝突してもSP一位、ジャンプこけてもFP一位、間違いなくオカシイ点数ですわ、どっかの女子選手と同じ「銀河点」がでましたね

真央ちゃんは今どうしているのでしょうか…
それを思うと胸がしめつけられる思いです
でも、いつかきっと、乗り越えて帰ってきてくれることを信じています
お母さんもきっと、それを望んでいるでしょうから………

こんばんは。 * by りん
そう、私も思いました。
大輔くんだと思ったのにな~。
残念でしたね~。

真央ちゃんは、胸が締め付けられます。
順番とはいえ、早すぎますもん。
時間が解決してくれることだけど、切ないですね。
子どもを残していくお母さんも、辛いですね。

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
45歳と言えばあまりにも早すぎますよ。
まだまだこれから姉妹の活躍を見守りたかっただろうな、と思うと言葉もありません。
昨日の真央選手のコメントで、とても力強いものを感じました。
今はまだまだ辛いでしょうけど、きっと彼女は乗り越えてくれると信じています。

メリッサさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
アタシも彼の演技は、少なくともフリーでアレだけの点数がつく演技じゃなかった
と思います。
4回転を入れたとはいえ、失敗に次ぐ失敗(ーー;)。。。
地元開催は、強力な武器だったということでしょうか。
ああ、高橋選手がもう少しSPでいいところに行ってたらねぇv-13。。。

昨日の彼女のコメント、前を向いて歩もうとする気丈さが見えました。
時間はかかるでしょうが、きっと気持ちを立て直してくれると信じています。
お母様もそれを望んでいますもんね。

りんさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
そうなんですよ、フリーのあの演技でアレだけの点数がつくなんておかしい(ー_ー)!!
地元開催とはいえ、ちょっと出し過ぎというものだと思います。
嗚呼、高橋選手がSPでもう少し頑張っていたらねぇ。。。残念v-13

あまりにも早すぎる死に、何というか言葉もありません。
しかし昨日のコメントで、必死に前を向いていこうとする姉妹の強さを感じました。
そういう姉妹に育てたのはお父さん、お母さんであり、さぞ誇りに思ってられるだろう
と思います。
今はまだ心の整理がつかないかもしれませんが、きっと彼女は乗り越えてくれると信じて
います。

* by サリー
おはよう!
真央ちゃん 気の毒やね
まだまだお母さんが必要な時あるやろに
可哀想やけど
永年病気と闘ってはったみたいやから
それも辛かったやろうしね
次回の大会に出場のニュース見て
何とも言えん気持ちになりましたが
頑張って欲しいよね
今回のチャンさん・・・やっぱりホームは強いんかねぇ

サリーさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんにちは~
長年支え続けてくれたお母様を亡くすのは、ホント辛いと思います。。。
でもお母様も体壊して入退院繰り返してたみたいやし、娘は案じられるし体はしんどい
しで辛かったことでしょうね。。。
真央選手も全日本予定通り、ということで心情的には辛いと思います。
でも前向きに頑張ってほしいです。

チャンさんは、元々採点についてとかくの噂が付きまとう人みたいですが、今回は
特にひどかったかなぁv-13
やはり地元の威力ですかねぇ(ーー;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。