03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
今日はアタシ、いつもより一時間遅く起きました
でもあまり嬉しくありません。
なぜなら今日はヨモスケは代休、でもアタシは仕事だから

『くそ~どうしてアタシの休みにとらないんだ
 そしたらもっと朝ぐーたら出来たのに
 ヤニを取り上げてやるぜよ。』



と、思っていたらば
ヨモスケが代休と聞いたババのが光った

こ、これはもしかして(@_@;)。。。

「医者さん連れてってぇな。」
「車庫の二階から、お父さんの冬タイヤを下ろして。」


ほうやはりそう来ましたですか
ならアタシもダメ押しするかな( ̄ー ̄)ニヤリッ。
「Fスーパーの一時までの日替わり品、買ってきて欲しいなぁ~」

。。。ヨモスケ、撃沈
鬼の居ぬ間の洗濯の当てが外れたらしい



フッ、ざまあみなさいヽ( ´ー)ノ フッ
いない間みすみす野放しにしなきゃならんのかと悔しかったけど、
これで無念が晴れたわぁ


おかげで今日の夕御飯はとっても楽が出来たのでした

:「あ~あ、yomoがいない間に朝寝して。。。
   それで、タバコを思いっきり吸うはずだったのになぁ。。。」


。。。ヨモスケ、ご愁傷さま

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
私のバイトも年末年始やお盆の休みはダンナより少ないんです。
なので悔しくってyomoさんの気持ちすごく分かります!

なにかやってもらわないとやってられませんよね~
って言いながらも普段フルタイムで働いてる訳じゃないんですけど(笑)

* by nanami☆
よくわかるう~
自分が仕事で夫が休みの時の夕飯の支度が嫌です。
やっておいてくれ!なんて思います。けど・・
旦那さまは代休なのに ババちゃんにいっぱい頼まれて
ちょっと気の毒(笑)
2人一緒の休みが 早くくるといいね!
その時はいっぱい旦那さまに甘えてくださいねv-344

じょびんぬさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
じょびんぬさんもそうなんですねv-11
ウチもダンナの方がお仕事長時間で大変だろう、とは思うんですがv-393。。。
やっぱ自分が出勤でダンナが休み、というのは腹が立ちますよね(ー_ー)!!
もっとも代休と聞いてババも目を光らせたので、ババに目をつけられたのがヨモスケの
不運ではあるのですが(>_<)
おかげで夕食は楽できました^m^。
あ、でも午後はゆっくりしてもらいましたよv-410

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
>自分が仕事で夫が休みの時の夕飯の支度が嫌です。
でしょでしょ^_^;~
やっぱいやですよねぇv-409
ババは自分が運転できないせいか、昔からヨモスケ休みの時はあれこれ頼んでいた
ようです。
アタシも平日バイトの後に連れて行って行きますよ、とは声かけしてるんですが
昔からの習性は、簡単には治らんらしい(笑)。
なのでどうせ出かけるなら、ついでに行ってもらおうと思ったわけです。
おかげで昨日の夕ご飯は楽できました~♪

予定では週末連れてってもらう予定なんですよ。
微々たるものでも、棒とナスも入ったことだしv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

