04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
今日はホントなら休みのはずだったんです


それが昨日(-_-;)。。。
「yomoさん。。。
休みやのに申し訳ないけど、明日午後出てくれんやろうか

などと言われてねぇε-(ーдー)ハァ
まあ病院通いも今月は潰れたし、出ることにしたんです


でもふたを開けたら。。。出る必要なし(ー_ー)!!

(そんなに混まなかったこともあるんだけど。)
どうも出勤のはずが、レジ割り当てに漏れてた人がいたらしくて(ーー;)。。。
その人を人数に入れずに人出をかき集めたから、かえって人が余った
みたいなのですよ



おかげでせっかくの休みが台無し(T_T)
久々ゆっくりブログ廻りする予定だったのに、どうしてくれる(`´)
   大掃除すると言わないところが、いかにもナマケモノyomoらしい(笑)


忙しい時に人を絞るかと思えば、こうやって暇なときに人を余らすなんて、
バカみたいだわ
人事管理下手くそだよねぇ(>_<)~


あたしら振り回されるバイトはたまったもんじゃないですな
嗚呼、早く念願かなえてお店卒業したいでおます。。。


* Category : バイトのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by heichan1109
yomoさん、こんにちわ。

休日のつもりが出勤に変わるv-399と、予定が狂っちゃいますよねぇ。
しかも、その結果、人が余ってきたのでは…v-390
せっかく休日を返上したv-361(させられたv-361のに。。。

あっ、
v-16もガソリンスタンドでバイトしてた時、雪v-276が積もって、『今日は、(お客さん、こないから)帰って…v-421と言われた事、あります。


...................................................................帰りました。v-406
(ちょっと、違うかなv-361v-361v-361
ハハハ…(^^ゞ

* by nanami☆
そうですよね~
せっかく都合つけたのに 活躍できなかったら
う~ん!!となりますよね。
出た分は 金額になってもらえますから
次のお休みにおいしいものでも 買ってリラックスしてくださいね。

時代小説にそんな言葉が出てくるんですか!
納得できる言葉ですよね。
きっとこんな風に進退までの話題になるのは
彼の女性にたいする思いやりがなかったからだと思います。
ちょっとした心で 女性もこんな風に問題を大きくしなかったと思いますもん!
金メダルまで獲得したまでの人物ですけど
人間って弱いものです。
いつでも 謙虚に思いやりを持って行動しないといけません!なんて思います。




heichan1109さんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうなんですよ、必死こいて頼まれたから予定変更して休日返上したのに。。。
人が余ってヒマこくなんて、あんまりだと思いませんかぁv-409v-361
ホントはすぐ帰りたかったけど、あんまり早く帰ったらガソリン代が損になるから
3時間はいなきゃならんかったのですv-406
あ~アタシの時間を返せぇv-359

>『今日は、(お客さん、こないから)帰って…』
これもあんまりですよね(ー_ー)!!
貴重な時間を使ってせっかく出てきたのにねぇv-403
お店側も苦しい立場だったのでしょうが、貴重な日給がその分減るから、予定も
狂いますもんね(T_T)。
ちなみにアタシも学生時代に同じ経験ありますv-409
泣く子と天気には勝てない、ってことでしょうか(>_<)。

nanami☆さんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうなんですよ、せっかく都合つけて、しかも昼から出てきたのにあんまりですわぁv-406
しかもアタシ午前の人だから、午後に出るのは損なのですv-13
午前と午後では時給に差がありますが、午前の人が午後に変更したからといって
時給の割増はないですから(>_<)
ガソリン代が損になるから、意地でも3時間はいましたともv-389。。。
その分何かイイもの買うことにします(^◇^)

どうも本当に十両で首が飛んだらしいですよ。
今より昔の方が刑の言い渡しが厳しいですよね~
でも十両は大金だし、盗みは重罪は重罪ですからね。
昔の厳格な刑の執行くらいでちょうどよかったのかもv-390
内柴容疑者、もともと女グセ悪かったらしいですね(ーー;)。
金メダルは取れても、謙虚さと女性に対する尊重の心が養えなかったわけですねv-393ぇ。
今も被害者のことを考えると、昔のようにどんどん厳罰を科してほしいと思いますv-406

コメント







管理者にだけ表示を許可する

