04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)

今日は昨日夕方に病院通い及び長距離ドライブしたせいか。。。
   昨日はヨモスケがどうしても付き合えなかったせいか
   車で行ってもいいよ、と言ってくれたんです。 
 
頭痛がひどくてどうしても寝てしまいました


長い昼寝をした後、夕ご飯どうしようかと思いましたが
親戚からおもちのもらいものがあり、ヨモスケもスーパーでおかずを買ってきて
くれてたので助かりました。

ジジババ&ヨモスケは、もち好き親子なので大変ありがたかったです(^_^;)。
おかげでおかず作りサボっても、さほど目立たんかった。。。



そういう訳で、皆様への訪問が滞ってて申し訳ありません
明日も親戚の三七日の法事の供え物をあつらえに行くので、訪問は夜になるか
と思います。
ご了承願いますm(__)m
* Category : おしらせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
