03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)

今日は予定では
①.Fスーパー早期割引&3倍ポイントのうちにお歳暮確保
②.ヨモスケとアタシの年賀状注文
③.休みだけどバイト先に行って、広告の品の「ねこ元気2キロ入り」を
  4つばかり買い、それをヨモスケに運ばせる。
    重たいから荷物持ち(ヨモスケ)連れて行かないとね
④.おかずの買い出し
⑤.ヨモスケ伸びに伸びてた散髪に行く
    先週の予定がお葬式が入って行けなかったの
のはずでした


それをヨモスケが朝突然
「先週末忙しかったし、肩がものすごく凝ってるから
 クイックマッサージ行きたいんや

などと言い出した

まあ、アタシもお葬式ラッシュのおかげで疲れがたまってたので
気持ちはわかる^_^;。
だから異存はなかったけどおかげで予定は狂いまくりでした(;´Д`)。。。

だってマッサージ屋さんはものすごい人気で、なかなか予約取れないお店。
当日電話してては、自分の思う時間に予約が取れません
かといって、あまり早く出るわけにもいかない。
ジジババにお昼ご飯を食べさせてから出かけないと、何と思われるか(>_<)。。。


まあ確かに凝りは大分すっきりしたからいいんですが、
おかげで①と③がこなせなかったわ。。。
マッサージ屋さんから反対方向にあるから、①と③のお店に行くと
⑤の散髪に間に合わないことがわかったので止めたんです


こなせなかった予定は、明日に回しちゃえ

。。。でも明日は伸びに伸びてた
『江・浅井三姉妹博覧会』
にも行く予定があるんだけどね(^_^;)
   病院行きの都合と、暑い盛りを避けたかったので
   なかなか行けなかったんです

<参考>江・浅井三姉妹博覧会

博覧会も会期末が迫ってるから、ぜひとも行かなきゃなりませぬ
そうでないとタダでもらったチケットが無駄になってしまう
   買うと結構するチケットが、JAの抽選で当たってたんです


さて明日は無事に予定をこなせるか??
バタバタの一日になりそうです





帰ってきたら、ジジに言われたの。
「コンビニから電話が二回もあって、受け取りが○月○日になることと
 金額にハガキ代が含まれてなかったから、その金額をプラスして
 受け取りに来てくれ、と言われたぞ


。。。
。。。。
。。。。。

受け取りのこと考えでこないだと同じコンビニにしたのが悪かったのか


受け取り日を間違えるのも問題だけど、
金額を間違えるなんてサイテー
店員の教育がまるでなってないわね。

来年は絶対違うところに頼もうっと


某ロ○○ン。。。アンタ従業員教育をしくじったばかりに
せっかくの得意先を減らしたで
反省しいや
* Category : 日常
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
もし、コンビニでyomoさんがハガキ代も先に払った!って言った場合どうするんでしょうね。
一つ何か手こずると同じ人とまたトラブル発生になったりで悪循環になりません?
私はそういうことが多くて…

そんなイライラも明日解消できるといいですね!
タダのチケットがあると何が何でも行かないと損ですよね。

* by よっちママ
普通にかんがえても一般企業でこれでできますっていって


あとからお金もらい忘れてたら もうそれ以上もらえないですよね。

それができるのがコンビニなんでしょうね。

だまっててもお客様が来ると考えてるのかな

だからコンビニもつぶれるのでしょうね。


* by ミカオ
こんにちは。
まさかあのときのハガキに続きができてしまうとは。。。
うん、来年は違うとこですよ。。。

タダ券は行くべきですよね!
ハードそうだけど楽しんできてくださいね☆

* by メリッサ
予定が狂うコト、よくありますよね
ぎっちり予定いれていた時ほど、狂いがち^^;

コンビニはバイト教育がなってまセンね~
お客様に二度手間させるなんて、
「便利」なハズのコンビニなのに台無し☆
お店替えて正解かもしれまセンね

* by nanami☆
またですか!このコンビニ大丈夫?って言いたくなるよね(笑)

夫さんもお葬式で疲れがたまり
急に寒くなったので身体も固まって 凝るのかな?
マッサージしてもらいたい気持ちわかるな~
予定はくるったけど
身体がほぐれて 気持ちも良くなったと思います。
これから 挽回してもらってね!

じょびんぬさんへ コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
どうもヨモスケによるとまだ代金は払ってなくて、受け取り時に払うんですって。
でも代金計算という、一番大事なことを間違えるなんて許せませんわv-359
ジジのハガキの時の件があるだけに、余計に腹が立ちます。

今日は3人で行きましたが、それなりに面白かったです。
会期末が迫ってて焦ってましたが、なんとかタダのチケットをムダにせずに済みました(^o^)

よっちママさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
あのあとヨモスケに確認したら、まだ払ってないんですって。
でも受け取り時にもらうにしても、一旦この金額で注文受けてくれたものを後で
「あの金額では足りないので、○円増額になります」
なーんて言われたら嫌な気分になりますねぇv-412
お客にだって選ぶ権利はあるv-409!!
ましてや商売ガタキはいっぱいいるのに、そんなふざけたことではあのお店の
将来も長くないでしょうね(ーー;)~

ミカオさんへ   コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
そうなんですよ~
店員は違いますが、まさか二回続けてミスられるとは思いませんでしたv-13
こうなったら、来年は少し遠いけど絶対違うお店にしますよ(ー_ー)!!
いくら近くても、もうあんなお店はごめんこうむりますv-7

会期末が迫ってたので焦りましたけど、やっと今日行けました(^o^)
少々帰るのが遅くなったけど、ちゃんと予定こなせたのでヨカッタです。

メリッサさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
昨日は先週やれなかったことを一気にやろうとしたんですよ(^_^;)
そこへヨモスケがマッサージを言いだしたので、予定が狂った(>_<)~
でもマッサージ行けたのでまあいいか、と思ってます。

どうも受け取り時に払うようにしてたみたいで、まだ払ってないんですがね。
でも一旦この金額で引き受けておきながら、後で足りないというなんて
お店としてサイテーだと思いますv-359
いくら近くても、もうあんなお店は嫌ですねぇv-393
来年は絶対Fスーパーで頼んでやるv-396

nanami☆さんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
まさか二回もミスられるとは思いもしませんでしたねv-11
絶対来年はあのお店を見限りますよv-396v-363
いくら受け取りに便利でも、あんなお店はもう行きたくないですv-406

ヨモスケも先週末はまるで休めなかったし、仕事も忙しいみたいで
疲れがたまってたみたいです(^_^;)
フトコロは寒くなりましたが、体はほぐれたのでまあいいかv-290
今日はちゃんと予定こなせたのでホッとしました(*^_^*)

* by ぱぴぐると
お疲れ様でした!
予定をせっかくたてても
その通りに進まないことって、よくありますよね。。。^^;
気分的には「チッ(・д・)」って感じ。(笑)
でも、稼ぎ頭であるヨモスケさんのコリが
大分楽になったのなら、よしと思うしかないですね♪

にしても、ローOン。
なってないなぁ!
金額間違えるって、ありえないでしょっ!
なんか、さらに金払うと思うと気分もガックリだね。。(´・ω・`)

おはようございます♪ * by りん
マッサージはいかがでした?
ヨモスケさんも、満足だったかな(*^_^*)
それにしても〇ーソ〇さん、相変わらずですね~。
社員でもアルバイトでも、最低の教育はお願いしたいですね。
商品を売る、って事以外、ただのサービス感覚なのかな。
だから力を入れてないのかも。
なんにしても、お得意様減ったことだけは、確かかも(^◇^)

管理人のみ閲覧できます * by -

ぱぴぐるとさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
『予定は未定』とはよく言ったものですよね(^_^;)。
でもヨモスケも大分しんどがってたのでしょうがないかなと思い、マッサージに
行ってきました。
今日の朝は、おかげで気分良く仕事行けたみたいですv-392

一度ならず二度までもミスされるなんて、シンジラレナイ(ー_ー)!!
おまけに金額という一番大切なことを間違うんだからv-359
最初に聞いた金額より、多く払わなきゃならんかと思うとムカついてきますv-412
もうあのコンビニは、極力利用したくありません(>_<)。。。。

りんさんへ  コメントありがとうございます * by yomo
こんばんは~
この辺では腕のいい方のマッサージに行ったので、二人ともすごくほぐれましたv-291
ヨモスケも今朝は気分良く仕事に行けたようでヨカッタですv-410

全く。。。またしても年賀状であんなことされるとは、思いもしませんでしたよ(ー_ー)!!
あんなミス、全員にちゃーんと教育していれば防げることなのにv-409
お客に対して不快感を与えないことは、一番大事なことなのにねv-359
そんなことではあの店も長くはないかもv-393
今度のことで得意先は間違いなく一件減りましたしね(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。